祥子 2018年7月26日号

後藤真希「初体験より緊張…」衝撃の“パイパンフルヌード”DE復活!?

掲載日時 2017年10月19日 20時00分 [芸能]

後藤真希「初体験より緊張…」衝撃の“パイパンフルヌード”DE復活!?

 ゴマキこと後藤真希(32)の家計状況がひっ迫している。何としても芸能活動を本格的に再開させることが必要だ。まずは、復活のアドバルーンとしてゴージャス写真集の出版を計画中という。
 「これまでブログやインスタグラムなどではメッセージは出すものの、限りなく休業中に近い状態。そろそろヌード復活してもおかしくない時期だと思います」(スポーツ紙記者)

 ゴマキは'15年に一般人男性と結婚し、同年、長女を出産。また、今年3月には長男が誕生している。
 「年齢のわりに波乱万丈の人生ですからね。中学生で大人気グループ『モーニング娘。』に入ったものの、ヤンチャなところがあってメンバーとギクシャクしたこともあった。また、プライベートでは'10年、母親が自宅で転落死。さかのぼると父親も、ゴマキが小学生の時に山でロッククライミング中に足を踏み外し転落死している。元芸能人だった弟は、強盗傷害事件を起こし服役と、不幸の連続です」(音楽ライター)

 母親の死のショックから一時、活動を休止したゴマキ。以降、SNSでの近況報告ばかりだったが、結婚の年に、自作の家庭料理を集めたレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を出版し、20万部の大ヒット。大きな話題となった。
 「プロ級の料理ではなく、家庭で安くできるハンバーグやカレーなどを作るのが得意。しかも、誰でもできるお手軽さが若い主婦にウケて成功となった。しかし、今後、料理だけで活躍できるかといえば微妙ですね。料理がそれほどうまくない小倉優子でさえ、料理本と育児本を多数出している。また、料理上手と言われながら包丁使いが怪しいローラも出版している。結局、料理本は芸能人のネームバリューで売れる。ろくに芸能活動をしていない後藤では、忘れ去られる一方です」(女性誌編集者)

 なにより後藤の家計は、のんびり構えていられるほど裕福ではないという。
 「夫は解体関係の仕事で、それほど高給ではないともっぱら。モー娘。時代の貯蓄も、底をついたという噂さえあります」(前出・スポーツ紙記者)

 そんな金銭事情もあるのか、去る9月23日付のブログで彼女は、「ディナーショーやイベントなどの歌う機会をつくって、また皆さんに会いたいです」と唐突にメッセージを発信。折しもその日は彼女の誕生日であることから、本格始動の準備に入った可能性は高い。
 「ブログでは、別の日に、マネージャーも紹介している。たぶん活動の青写真ができているのだと思います」(芸能プロ関係者)

 しかし、歌手復帰はブランクがあるゴマキにとっては相当厳しい。となれば、注目すべくはグラビア活動。彼女は'10年、ファッション誌『GLAMOROUS』のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露。推定B86センチの手ブラDカップ巨乳を公開するとともに、「初体験より緊張しました」の名言で、男性ファンを狂喜させた実績がある。
 「本人も歌手での復帰は無理なことは分かっている。ただ、タレントとして本格始動するためには、周りがアッと驚くアドバルーンが必要。噂では、彼女自ら再びヌード写真集をやることに意欲満々だといいます。発行元と見られるのはA社。年明け早々の出版に向け、水面下で動き始めているそうです。もちろん、内容はフルヌード。場合によっては剃毛での“性器出し”もある。裸体披露を求められていることは百も承知。やってくれるでしょう」(写真集プロデューサー)

 “ピンクの秘貝”をズームアップ。美しすぎる巨乳妻の“パイパンフルヌード”に乾杯だ。

芸能新着記事

» もっと見る

後藤真希「初体験より緊張…」衝撃の“パイパンフルヌード”DE復活!?

Close

▲ PAGE TOP