片山萌美 2019年7月4日号

芸能人より水商売の人ばかりと付き合ってた!?佐藤仁美が自身の恋愛を語る

掲載日時 2017年11月29日 23時30分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

芸能人より水商売の人ばかりと付き合ってた!?佐藤仁美が自身の恋愛を語る

 11月28日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に女優の佐藤仁美が出演し、自身の恋愛経験や恋愛観を語った。

 番組冒頭では、「(彼氏がいないのは)4年くらい」「芸能人よりも水商売やっている人と付き合っているほうが多かった」など、独自の恋愛遍歴を語る佐藤。また、番組スタッフからの「男性をどういう基準で選ぶんですか?」という質問にも「ノリ」とスパっと回答。

 4年間も恋愛していないと聞いた司会の有田哲平は「その間、恋愛したいとかは?」と質問し、佐藤は「ありましたよ。その時は、女性ホルモンを上げるために少女漫画を読んだり」と、恋愛熱を冷まさないよう佐藤なりに努力をしていたようだ。

 さらに、番組は佐藤の理想の出会いを紹介。パチンコで負けて帰ろうとした時に「すごいタイプなんです!よかったら飲みに行きませんか?」とナンパされたいらしい。佐藤は「すごい(パチンコに)ハマってた時期があって、負ける度に隣で出している男の子がいると、私が帰るタイミングでこいつは声をかけてくるっていう妄想をずっとしてた」と語った。

 佐藤の出会いに、共演者は「(そんな人)いなくないですか?」「ちょっと怪しい」と、全く共感を示さない様子。有田も「男側からすれば、そういうところでナンパをするって相当よこしまというか…」と、男性視点の意見を口にした。

 しかし、佐藤は「ナンパって、一目惚れ的なのあるじゃないですか? 一目惚れに憧れてるんですよ」と反論。乙女チックな恋愛観が根幹にあるらしく、会場からは納得の声が。しかし、有田は「(少女漫画を)ちょっと読みすぎてるのかな」とツッコミ、会場内の笑いを誘った。

 酒豪で恋愛に不器用な女性タレントで、思いつくのが島崎和歌子だ。佐藤に島崎と似た雰囲気を感じている人は少なくないだろう。島崎は『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)や『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)などの人気番組に頻繁に出演するほどのタレント。佐藤も最近バラエティ番組での出演が増えており、今後はバラエティ番組でおなじみの顔になっていくのかもしれない。

関連記事
「国会議員は風俗に行っちゃいけないんですか」須藤凜々花の発言に出演者困惑
ジャニーズへの“依存度”がますます高まるフジテレビ
山本耕史の香取慎吾への愛情が暴\走!?
顔が似ている? にゃんこスター・アンゴラ村長とゲス川谷に期待される共演
15歳年上男性と同棲発覚の高橋みなみ、AKBメンバーはファザコン気質?

芸能新着記事

» もっと見る

芸能人より水商売の人ばかりと付き合ってた!?佐藤仁美が自身の恋愛を語る

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP