葉加瀬マイ 2018年11月29日号

地獄耳! 巨乳女子アナだらしない熱帯夜の淫乱素顔(2) 狩野恵里、大橋未歩、江藤愛

掲載日時 2016年09月02日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年9月8日号

 テレ東では、8月11日に、レーシングドライバーの山本尚貴と結婚したことを発表した狩野恵里アナ(29)も、どうにも締まらない“だらしない”ボディーに進化してきている。
 「『モヤモヤさまぁ〜ず2』に出演する彼女は、普段からスキンケアなどにもほとんど興味がなく、先輩の秋元玲奈アナのお下がりを平気で着てテレビに出るほど、ファッションにも無頓着。そのだらしなさは、さまぁ〜ずの三村マサカズに“38歳の子持ち”と言われるほど。でも、そのくたびれ加減が妙にエロく見えるときがありますよね」(前出・テレビ雑誌記者)

 彼女は、結婚発表するまで、熱愛報道はなかったが、
 「狩野は帰国子女で感覚が欧米人。仕事が忙しくモヤモヤした時には、バーで知り合った男性と盛り上がり朝まで楽しむようなこともあるようで、仲のいい松丸友紀アナに注意されていたようです」(テレ東関係者)

 では、こちらは二股ではなかったのか? 今年始め、日本ハム一軍打撃コーチの城石憲之氏との離婚と同時に、11歳年下のテレビ東京局員との再婚を明らかにした大橋未歩アナ(38)のことだ。
 「大橋アナは、推定Fカップのむっちりボディーで人気アナとなり、ヤクルト選手時代の城石と結婚。結婚後は、“夫婦生活にバックは必要”“夫の趣味で、(下の毛は)ナチュラル派。自然体です”などとラブラブの性生活までぶっちゃけていたので、上手くいっているものと誰もが思っていましたが、'15年から北海道がフランチャイズの日ハムのコーチに就任したことで、すれ違いが多くなってしまったようですね。遠距離生活の寂しさに、若く元気な現夫と密通していた可能性もあるのでは…」(同)

 この大橋アナ、昨年の4月から朝の情報番組『チャージ730!』のメーンMCを担当。巨乳を強調するかのようなニットや、ノースリーブでの出演が目立ち、出勤前のお父さんたちを挑発しまくっている。
 「この4月からは、『モーニングチャージ!』に番組がリニューアル。4月4日の初回放送は、いつも以上に気合いが入っていたのでしょう。鮮やかなブルーのピタピタニットで、熟女ボディーをアピール。テンションが上がりすぎて、番組開始15分ほど経った時には、バストの中央に“ポッチン”と突起物を浮かび上がらせる出血サービスを見せてくれました」(芸能記者)

 TBSの江藤愛アナ(30)は、『ひるおび!』で今やすっかりTBSのお昼の顔となっているが、その視聴者の支持を得た要因こそ、親しみのわくむっちりボディーにあるのは間違いない。
 「ボードを使ってのニュース解説時のヨコ乳の張り出し、誰よりも丁寧で深いおじぎの際の胸のボリューム感が年々、増しています。実は彼女、'14年にラジオ番組『ザ・トップ5』で“なんかね、痩せなくてもいいかなと思い出したんです。プニプニしている方が愛情深そうかなと思って”と言い、それまで行ってきた加圧トレーニングや体重計に乗る習慣をやめたことを明言しているんです」(同)

 お手本にしているのは、当然、人気ナンバーワンの日テレ・水卜アナだろう。
 「江藤アナは、同番組でも何度もダイエットに挑戦し、挫折してきているんです。そんな中、食べたいだけ食べ、男とヤリたいことをヤッて人気者になった水卜アナを見て、“あ、あれでいいんだ”と思っちゃったんでしょうね。実際、江藤アナは、それで人気や注目度が増しています。きっと男性関係も乱れてきているんじゃないでしょうか」(前出・渡邊氏)

 だらしないボディーの女子アナは、やっぱり私生活もユルユルだった!

関連タグ:巨乳女子アナ

芸能新着記事

» もっと見る

地獄耳! 巨乳女子アナだらしない熱帯夜の淫乱素顔(2) 狩野恵里、大橋未歩、江藤愛

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP