片山萌美 2019年7月4日号

竹内由恵 太もも、ワキの下モロ見せ 野外ヌード露出癖説

掲載日時 2013年07月17日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2013年7月25日号

 テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)に、思いもよらぬ話が聞こえてきた。一部関係者の間では「露出癖」さえ囁かれているという。そのため元カレの仕業か怪しい写真まで流出中だ。

 いま竹内アナの担当する番組は、ネットを中心に常に話題の的だ。特に『ミュージックステーション』などは「必見の番組」として大絶賛されているほど。
 「毎回ミニスカを穿いて登場する。座って司会をするのですが、ミニスカから秘部が覗けそうなぐらい。制作側も見えそうな高さに座らせているのでしょうが、竹内アナもそれがわかっていて、いつもパンチラスレスレ。番組内容よりも彼女に興奮モノです」(女子アナライター)

 そんなところから付いたアダ名がご存知「パンチラ竹内」。ネットでの命名が由来だとされる。
 「いま視聴率1位のテレ朝で彼女の露出は“局の査定No.1”だといいます。最近ではミニスカはもちろん、キャミソール風な洋服でも出てくる。夏場のビーチギャルみたいで、肌の露出なら間違いなく女子アナ界で1番」(番組関係者)

 それに併せて人気も急上昇。最近発表された一部男性誌のランクでは、フジテレビの加藤綾子アナ(28)に次ぐ2位を獲得。
 「カトパンはミニスカ、ノースリーブが売り物ですが、太もも出し、ワキ見せなら完全に竹内アナのほうがすごい。2人は同年代入社ですが、露出でもライバル。今後もどんどん刺激し合ってもっとナマ出ししてほしい(笑)」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 まさにファンにとっては狂喜の限りの竹内アナだが、彼女には意外な評判も出ている。
 「露出癖があるという話です。だから自ら進んで見せたがる。彼女、ミス慶応に出たのは超有名話だし『人気が出るんだったら水着も平気』と大学時代に公言していた。根っからの“見せ魔”かも」(前出・藤井氏)

 これまで元カレの仕業と思われる彼女似のラブホ写真も流出している。
 「本物かどうか微妙ですが、屋外でヘア出ししている写真も、いまネットに流れています。彼女は外でも平気で裸になれるクチらしいんです。過去に“駅ヌード”と呼ばれるサイトでも、竹内アナによく似た女性の駅構内でのヌードが掲載されていた。どうなんでしょうか!?」(ネットライター・大川真也氏)

 露出癖は大歓迎です!


芸能新着記事

» もっと見る

竹内由恵 太もも、ワキの下モロ見せ 野外ヌード露出癖説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP