RaMu 2018年12月27日号

メイドインジャパンの技術でペニスを増大!

掲載日時 2017年04月21日 12時01分 [エンタメ]

メイドインジャパンの技術でペニスを増大!

 目が小さいとか鼻が低いなど、コンプレックスというものは、まわりが気にするのではなく、本人自身が気にしてしまうもの。だったら自分が気にしなければいいのだが、そうはいかないのがコンプレックスの厄介なところ。プチ整形で目を二重にしただけで性格が明るくなった、ということがあるように、コンプレックスを解消すれば自分自身を変えるきっかけになるもの。
 そこで質問。
 「男性のみなさんは、自分のペニスの大きさを気にしていますか?」
 コンプレックスを持っていない男性は「そんなこと考えたこともない」と思うでしょう。しかし、ペニスは男のシンボルであるだけに、その大きさに悩む男性も多いのです。

 そんな男性の悩みに真正面から取り組んだのが「アンドロプロダクツ」。そして、改良を重ね完成したペニス増大器具が「アンドロヤマトV3」。驚くなかれ、なんとこの製品、純国産にこだわり、世界3か国で特許を取得。2008年の販売開始から徐々に販売数を伸ばし、総出荷台数はなんと1万台以上! 今では月間200〜300台を売り上げるという注目のアイテム。
 ペニスを増大させるにはサプリや手術などの方法もあるが、アンドロヤマトは言ってみればペニスのトレーニングマシン。ジムでトレーニングマシンを使って筋肉をつけるように、アンドロヤマトを装着してペニスを増大させるので、着実に効果を実感することができるのだ。

 ペニスが大きくなれば、パートナーのアエギ声も大きくなること間違いなし。コンプレックスを解消して、あなた自身をアップグレードしてみてはいかが?

取材協力 アンドロプロダクツ
http://androyamato.sakura.ne.jp/


エンタメ新着記事

» もっと見る

メイドインジャパンの技術でペニスを増大!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP