ゆきぽよ“お尻”を猛アピール! スタイル維持の秘ケツは裸になること!?

芸能・2020/03/30 21:15
ゆきぽよ“お尻”を猛アピール! スタイル維持の秘ケツは裸になること!?

ゆきぽよ

閉じる

 3月27日、モデルでタレントの“ゆきぽよ”が、都内で行われた『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』の発売記念イベントに登壇した。

 写真集の撮影はタイで行われたらしく、ゆきぽよは「タイに行ってみたかったんです。『バチェラー』(『バチェラー・ジャパン』)でタイに行ったことはあったんですが、フラれちゃってちょっと因縁の地なので、セカンド写真集で再出発! バンコクでリベンジです」とコメント。

 仕上がりについて聞かれると、「今まで出したことない新しい自分を見つけられました。ファースト写真集では羞恥心があったんですけど、セカンドでは全然ない」「大人の女性になったとオープンに撮りました」と自信をのぞかせている。

 股出来栄えについては「180点!」とまさかの満点越え。「飛行機でオールして寝不足のときに撮ったんですが、表紙も眠いとき。でも、そう見えないし、お尻もいい感じでしょ」と納得の仕上がりになったようだ。

 写真集内で、抜群のスタイルを披露している彼女。スタイルを維持する秘訣は、「自分に対してストレスを与えない」と明かし、「半身浴やストレッチ、サプリが体型維持を支えてます。あと、鏡の前で裸になって、醜い体を見て落ち込む。『あぁあ』と思って意識をつけてます」とスタイルチェックには余念がない様子。

 見てほしい注目ポイントは、「表紙でも主張しているお尻」だそうで、「反り腰のお尻を見てほしい。ちょっと肉々しい『むにゅ』としているところが男性は好きですよね?」とアピールした。

 田中みな実や、『乃木坂46』白石麻衣の写真集が大ヒットを記録している昨今。ゆきぽよのセクシー写真集も大注目を集めそうだ。

関連記事
芸能新着記事