菜乃花 2018年10月04日号

北川景子 超美形からユル顔に… さてはウィシュ妊娠か

掲載日時 2016年11月02日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年11月10日号

北川景子 超美形からユル顔に… さてはウィシュ妊娠か

 「心なしか、結婚前に放っていた“キリリとした美のオーラ”がなくなってきたような気がします」(女性誌カメラマン)

 女優の北川景子(30)が先日、都内で開かれたAGFスティックコーヒーの新CM発表会に出席した。
 「相変わらずキレイでしたけど、体全体が丸くなった感じがしました。特にシャープだったアゴのラインもふっくらしちゃって、ユル顔になったような印象を受けました。“新婚ボケ”したのかもしれませんね」(写真誌カメラマン)

 商品の特徴に合わせ、濃厚な生活を送るポリシーを聞かれた北川は、「日々、後悔のないようにと意識しています」と笑顔。
 私生活について、夫で歌手のDAIGOに触れることはなかったが、
 「洗濯機を回しながら掃除機をかけ、今日のご飯は何にしようか考える。一人暮らしが長かったので、板についてしまいました」と“良妻”ぶりを窺わせた。
 「8月で三十路入りした北川は、今、“子作り”しか頭にありません。発表会での生活感あふれるコメントといい、ユル顔といい、幸せの絶頂期にあると言っていいかもしれませんね」(芸能レポーター)

 1月11日、11時11分に婚姻届を提出。4月末には500人超えの披露宴を行うなど、その“ハデ婚”ぶりが話題を呼んだ北川&DAIGO。注目された会見では「(子供は)1、2、3人ぐらい」と、見つめ合いながら話していた。
 「すぐにでも“子作り”に励みたかったのですが、お互い、夏期の連ドラの仕事が入っていたので、じっと“ガマン”をしていたようです」(テレビ局関係者)

 それでも北川は、“いつできてもいい”ようにと、夫に精のつく料理を作ったという。
 「厳しいお父さんの影響を受けて育った北川の理想は、好きな人の子供を育て家庭を守るという“良妻賢母”。この夏も、うなぎ、とろろ芋、にんにく、ニラなどをふんだんに使って夫の精力増進に腕をふるったようです。“裸エプロンでいつでもOK”などという怪情報も飛び交っています」(芸能ライター)

 妊娠が分かれば“引退”と見られているが…。
 「いやいや、妊娠しても安定期に入ればCMの仕事ぐらいはできるし、子育てが一段落して、その気になったらカムバックすればいいんです。それにしても、女優とはいえ、幸福なときほど表情はユルみがちになるものですね」(テレビ局関係者)

 すでにウイッシュ妊娠しているかも!?

芸能新着記事

» もっと見る

北川景子 超美形からユル顔に… さてはウィシュ妊娠か

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP