菜乃花 2018年10月04日号

桐谷美玲 すっぱヌキ! 「七夕でき婚」発表内定説!

掲載日時 2018年05月29日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年6月7日号

桐谷美玲 すっぱヌキ! 「七夕でき婚」発表内定説!

 三浦翔平(29)との「結婚前提交際」が報じられた桐谷美玲(28)が、すでに“極秘妊娠”で「七夕できちゃった婚」を発表することが内定しているという。
 「5月16日、スポーツ紙2紙が、2人の『6月婚』を報じ衝撃が走りました。同日、双方の事務所はこれを否定。だが、三浦の事務所が“結婚前提の交際は事実”と認めたから、近い将来のゴールインは確実とみられています」(芸能記者)

 2人は'16年7月期の連ドラ共演で知り合い、昨春から交際開始。12月には同じマンションの同フロアに住んでいるという熱愛疑惑が女性誌に報じられた。しかし、本誌取材班はもっと重大な情報をキャッチした。
 「ズバリ、桐谷の妊娠情報です。5月に入ってごく一部に“子供ができたみたい”と相談している模様。妊娠が事実なら、早い段階で結婚せざるを得なくなっているはずで、そんな情報が漏れ、報じられてしまったようです。6月婚を否定したので、7月以降の入籍になりそうです」(同)

 とはいえ、桐谷のお腹が大きくなってきたらまずいため、できるだけ早い期日の“妊娠婚発表”になるとの見方が強い。
 「記念日好きな桐谷だけに、7月7日の七夕がXデーではないか。同時に“妊娠4〜5カ月”と発表するのでしょう」(芸能プロ関係者)

 さらにメガトン級の衝撃が加わる可能性もある。「結婚引退」だ。桐谷は、昨年2月に芸能界を去った堀北真希と同じ事務所。昨年から堀北離脱のあおりで仕事が急増し、事務所への不満が爆発寸前というのだ。
 「多忙で怒り心頭の桐谷は今年に入って、映画や連ドラの仕事を拒否しているとも噂され、女優業休業状態が続いています。それだけに、三浦との妊娠婚を機に引退する覚悟も決めているよう。所属事務所は堀北、桐谷という2大看板女優を失ったら大打撃ですから、激しい攻防戦が起きそうです」(スポーツ紙記者)

 そうした中、過去の「ポロリ画像」が流出するとの不気味な動きも起きている。
 「'09年に出演した日本テレビ系連ドラ『LOVE GAME』のワンシーンで、当時まだ売り出し中だった桐谷の左胸の乳輪がポロリしている画像が、最近、ネット上に流出し始めた。桐谷の結婚を阻止しようとする勢力による悪質な嫌がらせの可能性もありそう」(同)

 まさに、一寸先は闇…。

芸能新着記事

» もっと見る

桐谷美玲 すっぱヌキ! 「七夕でき婚」発表内定説!

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP