葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 島崎遥香 地獄耳! AKB48次期エースにCカップ美乳処女説(1)

掲載日時 2015年10月03日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月8日号

貞淑美女タレントの性白書 島崎遥香 地獄耳! AKB48次期エースにCカップ美乳処女説(1)

 先頃、フランスのパリで開催された『第21回・エトランジェ映画祭』で、主演作『劇場霊』が上映されたアイドルグループ『AKB48』の島崎遥香(21)。
 「日本では、11月21日から公開される予定です。成功したら、“1本立ち”する大きなきっかけとなるかもしれません」(芸能レポーター)

 ドラマの方も順調で、8月25日から始まった『マジすか学園5』(日本テレビ系)で主役の“ソルト”を演じている。
 「何故“ソルト”なのかは追い追い分かってくると思います。これまで、一連の“マジすか学園シリーズ”は地上波での放送を行ってきましたが、今回は女子高生とヤクザの抗争を中心に描くことから、内容があまりにも過激。そのため地上波では放送できないとして、12話分のうち2話までを地上波、残りの10話は、インターネットテレビ配信サービスのHuluでの限定配信サービスという変則体制となりました」(ドラマ関係者)

 8月7日、持病の喘息による体調不良を理由に、当分の間、休養することをツイッターで明らかにしていた島崎。
 「もう大丈夫だと思います。ファンに向けて“ぶっちゃけトーク”を繰り広げていますから」(アイドルライター)

 例えば9月8日、自身の新世代トークアプリ『755』で。
 「今日も病院へ行ってきます! 行きたくないなー。笑 お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました!」
 と、コメント。
 そして、通院後、再び『755』で、
 「検査で肺年齢が80歳から77歳になってきました!笑 少しよくなったか?笑 でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がします!」
 と、順調に回復に向かっていることを報告した。
 「自分の健康に関する発言だけではありません。突如、島崎が『好きな男の話もするし好きな芸能人の話もする!』『1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!』などとコメント。アイドルらしからぬ発言に、ファンの間から『大丈夫か』と心配する声が噴出しているんです」(芸能ライター・常山洋氏)

 ファンとのやりとりで、
 『どんな男性に憧れるの?』と質問された島崎は「面白い人!」と告白。
 「自由にやりたい! アイドルだけど縛りがたくさんあるけど私は自由が1番似合うと思うんだ!」
 と、思いの丈を語った。
 「彼女も“生身の女”。このまま“仕事一筋”を続けていたら干からびてしまうと思ったのでしょう。脱アイドルというか、これからは、恋愛もセックスも自由にやっていく決意の表明とも受け取れます」(音楽関係者)

 もちろん、ぶっちゃけ発言を連発しているのは持病との関係もある。
 「ドクターからは『原因のひとつはストレス』と言われているようで、“できるだけ自分が楽しいことをするように”とアドバイスされているようです。島崎のトレードマークである“塩対応”が流行語大賞にノミネートされましたが、それも確固たる自分を持っているからこそです。自分を偽ることが島崎にとって一番のストレス。今後も素直な自分をさらけ出していくことでしょう」(芸能プロ関係者)

 ここで勘の良い読者諸兄はお分かりだろう。
 件の主演ドラマの役名はこの“塩(ソルト)”に由来しているのだ。
 「批判は承知の上。周囲もあまり止めないと思います」(前出・常山氏)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 島崎遥香 地獄耳! AKB48次期エースにCカップ美乳処女説(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP