葉加瀬マイ 2018年11月29日号

加藤綾子がイメージ下落で迫られるお色気軌道修正

掲載日時 2016年11月28日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2016年12月1日号

加藤綾子がイメージ下落で迫られるお色気軌道修正

 4月末にフジテレビを退社し、フリーアナとして活躍中のカトパンこと加藤綾子(31)の未来に、暗雲が漂い始めている。
 11月8日、ネット検索大手の『goo』が行ったアンケート〈「実は性格が悪い」と聞いても別に驚かない女子アナランキング〉が発表されたが、なんと2位の田中みな実に大差をつけて、カトパンが1位という結果だったのだ。
 「実は、夏に発表された週刊文春の『嫌いな女子アナ』ランキングでも、カトパンは251票を集めて1位になっています。〈好きな女子アナ〉でも2位に入っていますが、得票数は138だけに、嫌いという人が倍もいるというのが、今の評価なのかもしれません」(芸能記者)

 確かに、仕事は順調に見えるが、4月からスタートした『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ系)も、今では話題に上ることはほとんどなく、新しい仕事も増えていない。
 「現在、カトパンが熱望していた子供向けの音楽番組の企画がNHKで進んでいるそうで、この契約をハッキリさせないことには新しい仕事が増やせないという事情があるようです。しかし、子供のママ世代からの人気が今ひとつだけに、成功するとは考えづらい。そうしている間に、頼みの男性ファンを手放すことになっては元も子もない」(同)

 カトパンは、男好きするEカップボディーと思わせぶりのリアクションで人気アナに上り詰めたことを考えると、やはり彼女が向き合うべきは子供ではなく、世のお父さんたちだろう。
 「彼氏とは、“しゃべりながらの遊びのキス”をするなどのエッチな告白も彼女の持ち味でしたが、最近は、とんとご無沙汰。尊敬するNHKの有働由美子は、ワキ汗もお漏らし過去も隠さず、支持を集めています。カトパンも、旺盛なはずの性欲や自慢のボディーをさらしてこそ、本当の支持を集められるのでは」(芸能ジャーナリスト・渡邊孝浩氏)

 エッチな軌道修正を!

芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子がイメージ下落で迫られるお色気軌道修正

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP