戸田恵梨香 セックスレスでゲームにハマるあげまん女

芸能・2014/05/28 14:00 / 掲載号 2014年6月5日号
戸田恵梨香 セックスレスでゲームにハマるあげまん女
閉じる

 女優の戸田恵梨香(25)が“同棲中”の俳優・勝地涼(27)とセックスレスで、ネットゲームにハマっているという情報を親しい女性タレントから入手した。
 「恵梨香ちゃん、3月頃には『勝地君と結婚したい』と話していたんで、毎日がラブラブだと思っていたら最近は勝地君そっちのけでネットゲームに夢中。ビールCMの明るい顔とは違って暗い毎日みたいです」

 これまで戸田は松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五、俳優の綾野剛と交際。3人ともブレイクしたことで、業界で戸田は「あげまん女優」として評判だった。
 「綾野のあとに付き合ったのが去年の“月9ドラマ”『SUMMER NUDE』(フジテレビ)で共演した勝地です。彼はNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で“前髪クネ男”として脚光を浴びましたが、役者としては無名に近かった」(ドラマ関係者)

 戸田は今年1月に神戸の実家に勝地を連れて行き、父親に交際を認めさせた。
 「父親に紹介するのは綾野君の時と同じパターン。違ったのは綾野君の時には、一度も出さなかった“結婚”という言葉を初めて口にしたんです」(前出・女性タレント)

 ところが、戸田はネットゲーム三昧。戸田がハマっているというゲームとは?
 「一般人のみならず、芸能人の間でも密かなブームになっているオンラインゲームらしい。『KinKi Kids』堂本光一は仕事が終わるとゲームをしたいがために寄り道もせず、自宅にすっ飛んで帰るほど。元『モーニング娘。』の後藤真希は『モンスターハンター』というゲームの虜。3時間ぶっ通しでやる。その間、食事はお菓子かおにぎり1個。これでは体に良くない。肌も荒れているといいますからね。復帰は大丈夫ですかね」(ネット関係者)

 一般人の中には“ネット廃人”になるケースもある。
 「勝地から結婚を拒絶されたのかもしれません。戸田は勝地のやさしさに惚れたみたいですが、彼は他の女性にもやさしい。それに戸田と同棲してからモテモテですからね」(芸能関係者)

 あげまんの不幸か。

関連記事
芸能新着記事