みひろのほろ酔い晩酌グルメ ★神戸牛ビーフジャーキー

エンタメ・2020/02/10 17:00 / 掲載号 2020年2月20日号
みひろのほろ酔い晩酌グルメ ★神戸牛ビーフジャーキー

みひろ

閉じる

 神戸牛ビーフジャーキー 内容量:40グラム 価格:2592円(税込) 神戸元町 辰屋 https://www.kobebeef.co.jp/

 お気に入りのレモンサワーが生産休止になり、シュンとなっている今日この頃。久々に美味しいと思えるレモンサワーに出会えたのに、売れすぎたために生産が追いつかないだなんて…。

 そんな中、先日、初代恵比寿マスカッツのかすみ果穂ちゃん、麻美ゆまちゃん、西野翔ちゃんと新年会をしてきました。みんな元気そうで何より! パワースポットに行こうと盛り上がりました。

 次の日は、ゆまちゃんと吉沢明歩ちゃんのライブがあったので、果穂ちゃんと応援に行ってきました。2人が歌ってる姿はめっちゃレアで、感激! とにかく可愛くてキラキラ輝いていましたよ。

 ライブ中は、ちゃっかりレモンサワーを飲んでおりまして、思わず「ゆまちーん!」と大声で叫んでしまいました。果歩ちゃんも、「あっきー!」と絶叫していましたね(笑)。

 さて、ライブの余韻が残る中ですが、本日も晩酌をしてまいりますよ。今宵のおつまみは、神戸元町 辰屋さんの「神戸牛ビーフジャーキー」です。神戸牛のジャーキーだなんて、なんとも贅沢ですよね。

 小袋に分かれて包装されているので、いつでも鮮度のいいジャーキーがいただけちゃうんです。早速、袋を開けてみると、燻された芳しい香りがファ〜ッと漂ってきました。こちらのジャーキーはとても分厚く、大きめにカットされているため、見た目にも美味しそう。そして、いざパクリといただいてみると、硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙な噛み応え。とっても肉々しくて、神戸牛の味が濃縮されているではないか!

 噛めば噛むほど、ジュッと脂が溶け出してくるんです。こんなジャーキー初めて! ジャーキーにジューシーさを感じるなんて…。嘘じゃないので食べてみて下さい。本当に感動しますよ!

 甘みがありつつ、ピリッとした塩気も感じられるので、おつまみには最適すぎますね。ビールと一緒にいただきましたが、シュワッとした炭酸との相性が抜群なんです!

 お風呂上がりの時など、1杯だけいただくビールのお供にちょうどいいかも。みなさんもぜひ、神戸牛ビーフジャーキーをお試しあれ! ではまた来週!

***************************************
PROFILE●1982年5月19日生まれ、新潟県出身、血液型A。T153、B82・W59・H84。趣味はショッピングと体の手入れ。「新みっひーランド みひなな食堂」がスカパー!で放送中。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事