美馬怜子 2018年6月7日号

ストーカーの仕業か? 清純派アナ・高見侑里「全裸入浴画像」の嫌がらせ

掲載日時 2013年08月10日 18時00分 [女子アナ]

 フジテレビ早朝の顔として人気の超清純派キャスター・高見侑里(26)の「全裸入浴画像」と断定された写真がネット上に流れ、騒動になっている。別人説も流れているが、変質的な嫌がらせの可能性が大。高見の「もっとヤバい本物画像」が流されるのも時間の問題とみられているのだ。

 高見はミス立教大出身で特技はバイオリンという超のつくお嬢様。同局の早朝情報番組『めざにゅ〜』などのキャスターとして活躍している。問題の画像は最近、一部大型掲示板などに「めざにゅ〜の高見侑里がヌードになっていた件www」などのタイトルのスレッドが立てられ、そこにアップされた。
 「まず高見のスタジオ写真が掲載され、その下に全裸の美女が露天風呂に入っている写真が並べてアップされました。書き込み者は美女を高見と断定しています。美女の画像は側面からのもので、乳首が見えそうなくらいバストトップをさらし、かつプリッと引き締まったお尻は割れ目までバッチリ。確かに高見とそっくりな横顔とスタイルです。完全なオールヌード写真なだけに、高見本人だったらあまりにも衝撃的なわけです」(ネットライター)

 画像を解析した結果として、一部ネットメディアではこの全裸美女は高見ではなく、別の着エロアイドルだと指摘。そして画像は、フジテレビのCS番組『もっと温泉に行こう!』にこのアイドルが出ているワンシーンともしている。
 「しかし、ネット上では『マジじゃねーか』などと“本物の高見説”を唱える人もおり、真偽をめぐる騒動に発展しています」(同)

 実は高見は今年1月、一部誌でイケメン男性と東京・渋谷でラブホテルに行くデートをしていたと写真付きで報じられたばかり。今回の全裸入浴写真がガセだとしても、明らかに周囲にキナ臭さが漂っている。
 「全裸入浴写真が別人だとしても、極めて悪質な嫌がらせとしか思えません。また、渋谷のラブホデート画像も、高見を長期間尾行でもしていなければ撮れない写真です。超お嬢様で美人の高見には、立教大時代から元彼を含めた複数のストーカーがいるとされ、そのうちの誰かが、入浴写真を広めたり、高見を尾行するか探偵をつけいるのではないか」(芸能ライター)

 高見は決して豊満ではないが、きれいなお椀型の整った乳房をしているとしてキャスターマニアの間では有名。実はこんなウワサも出ている。
 「高見のストーカーとみられる勢力は、本物の高見のもっとヤバい写真を持っていると言われます。元彼なのか、最近、一部メディアに『乳首がばっちり写った高見のベッド写真がある』という売り込みが実際にあったとの情報もあります。今回の入浴写真はあくまで観測気球で、今後さらに第2弾、第3弾の衝撃写真を小出しにしてくる可能性は十分ありえます」(同)

 悪夢が起きなければいいが。

女子アナ新着記事

» もっと見る

ストーカーの仕業か? 清純派アナ・高見侑里「全裸入浴画像」の嫌がらせ

Close

▲ PAGE TOP