菜乃花 2018年10月04日号

滝沢カレン ハーフタレント争いで急浮上した「新にゅ〜生」

掲載日時 2017年02月06日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年2月9日号

 ハーフタレント界のトップが不在の今、滝沢カレン(24)が急浮上している。
 「ベッキーは、ゲス不倫後、浮上できないまま。ローラは、父親の海外療養費詐欺で逮捕された問題に加え、タメ口で話すそのキャラは、すでに飽きられている。そんな中、人気上昇中のマギーが、ハーフ女王に名乗りを上げると思われたのですが…」(芸能ライター)

 マギーといえば、美形とB88の豊乳を武器に“セクシーマギー”として人気が定着しつつあった。しかし、1月13日発売の『フライデー』が、バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不倫疑惑を報道し、状況が一変した。
 「横山には子供が2人いる。マギーは昨年8月、バンド『ORANGE RANGE』YAMATOとの沖縄旅行が発覚して交際も認めていたが、並行して横山と付き合っていたというのですから呆れてしまう。ネットでは、『芸能界追放』との厳しい声まで出ています」(同)

 そこで棚ボタのごとく、一気に注目を集めてきたのが滝沢カレンだ。彼女は父親がウクライナ人で、日本人の母親を持つ、ファッションモデル兼タレント。
 「最近、テレビバラエティーによく登場しています。売りはヘタな日本語。彼女がお正月にアップしたインスタグラムでは、『誠に、明けましておめでとうございます…ついに2017年の幕上げということになりましたね』と、妙にヘンテコな挨拶。文章の途中に挟み込んでくる意味不明な絵文字も、逆に受けているんです」(ネットライター)

 そして、彼女の最大の魅力といえば、『おいおい、女だというのに胸板厚すぎやしないか…と思わず勘ぐってるみなさま』と、自らインスタで注目を促す乳房。B81・W58・H85のCカップだが、実際に見るとB85以上のDカップ級。手足もスラッと長く、水着、下着系もこなすセクシー派だ。
 「ウエストが細くてヒップが張っている。胸の谷間はサイズの割に深くて、垂れんばかりの豊乳。少々、濃い顔なのが好き嫌いの分かれるところでしょうが、さすが、美人の宝庫、東欧系です」(女性誌記者)

 グルメ番組で、魚のハタハタの味噌汁を『デザートだね』と珍コメントする彼女。ハーフ界に“新にゅ〜生”出現で、旋風を巻き起こすか!

芸能新着記事

» もっと見る

滝沢カレン ハーフタレント争いで急浮上した「新にゅ〜生」

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP