☆HOSHINO 2019年6月27日号

極悪ナンパ塾が嵌めた超人気アイドルグループメンバーのSEX動画①

掲載日時 2018年09月29日 23時30分 [官能] / 掲載号 2018年10月04日号

 「実は、塾生らがナンパセックスした女性の中に、数多くの芸能人がいるというんです。地下で活動するアイドルはもちろん、地上波のテレビにもバンバン出ているような国民的人気アイドルグループの子たちも何人かいるそうですよ」(芸能事務所関係者)

 今年5月、ある「ナンパ講座」の名前が大きく報道された。ナンパした女性を酒に酔わせ、代わる代わる輪姦したとして逮捕された男たちが塾生だったからだ。
 講座の名前は『リアルナンパアカデミー(以下RNA)』。塾生の間でナンパセックスの数を競い合い、証拠として“ハメ撮り”を必ず残していた。

 彼らの鬼畜行為に、警察も業を煮やし、今月、ついにRNA塾長の会社役員・渡部泰介容疑者(42)を逮捕するに至ったのだ。
 こんな女の敵のような集団が一網打尽となったのはいい事だが、冒頭の証言のように、一連の事件発覚によって、芸能界が激震に見舞われているのである。

「RNAの塾生らがナンパ・ハメ撮りした女性の中には、国民的アイドルグループの他にも、女性芸能人たちがゴロゴロいる。今をときめく若い人気アイドルのレイプ映像の流出も、秒読み段階と言われています」(スポーツ紙記者)

 最初に逮捕されたのは、元会社員の羽生卓矢被告(33=集団準強姦罪と併せて後に起訴)と、東京メトロ社員の根本賢被告(27=後に起訴)。5月8日、準強制性交等の容疑で警視庁新宿署が摘発した同事件の被害者は、当時25歳のグラビアアイドルだった。

 昨年7月31日の深夜から翌日にかけて被害者を酒に酔わせ、西新宿のマンション一室に連れ込んで、羽生、根本の順にレイプしたのだ。

 犯行現場はRNAが管理する“ハウス”と呼ばれ、塾生たちは格安(1回3000円)で利用できたという。
「部屋には、ダーツやカードなどのゲームアイテムが用意され、強い酒もふんだんに置かれていた」(同)
 塾生らは、コースによって5万〜30万円の金銭と引き換えに、女性をナンパする方法を教わる。
「このようなナンパ講座は、数多くあります。女性に声をかけることを目標にする奥手な男性向けの初歩的な講座から、恋愛相手を探すマジメな講座もありますよ」(新宿のスカウト)

関連タグ:極悪ナンパ塾


官能新着記事

» もっと見る

極悪ナンパ塾が嵌めた超人気アイドルグループメンバーのSEX動画①

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP