葉加瀬マイ 2018年11月29日号

交際宣言でもNGを突きつけるベッキーテレビ復帰の誤算

掲載日時 2018年07月18日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年7月26日号

交際宣言でもNGを突きつけるベッキーテレビ復帰の誤算

 タレントのベッキーが、巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチと真剣交際中であることを公表した。片岡コーチは約10年も前からベッキーの大ファンだったという。
 「今年に入ってから共通の知人を通じて知り合い意気投合。食事やデートを重ね、6月から交際をスタートさせたんです。このキューピッド役というのがウエンツ瑛士。ウエンツは、片岡の自宅に行くなどの親交がある上、ベッキーとは芸能人サークル『ハーフ会』でも関係性が深い。今回、内緒ということを条件に2人を引き合わせたんです」(芸能事情通)

 もっとも、ベッキーと片岡の未来について、顔を曇らせているのが双方を知る関係者だ。
 「本当に愛し合っているのか疑わしいからです。片岡といえば、カトパンこと加藤綾子との熱愛が報じられた超モテ男。一方のベッキーも、人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫を2016年に『週刊文春』にスクープされ、活動休止に追い込まれた痛い過去があり、いまだに地上波レギュラーに復帰できていない。熱愛公表は、地上波で再びレギュラーを持つための戦略と見る関係者も多い」(同)

 そもそもベッキーが片岡と結婚した場合、昔のようにテレビのゴールデン&プライム帯の番組に、見事、復帰が叶うのだろうか?
 「結論はNO。お茶の間の支持が得られないからです。とにかく、ベッキーは嘘つきというイメージが定着してしまった。いまだにテレビ関係者に対し、謝罪も済んでいない彼女に、テレビマンは皆、NGを突き付けている」(芸能プロ関係者)

 ベッキーが例のゲス不倫で失った生涯年収は20億円とも。
 「5億円とも言われた違約金は貯金を切り崩しすべて清算したそうです。それでも今回の結婚で仮にオファーが来たところで、ギャラは1本5〜8万円がいいところ。それが現実です」(芸能プロ関係者)

 彼女を取り巻く環境は変わらないというベッキー。

関連タグ:ベッキー

芸能新着記事

» もっと見る

交際宣言でもNGを突きつけるベッキーテレビ復帰の誤算

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP