“進撃の巨乳”鷲見玲奈が狙うレジェンド田中みな実超えの秘策

芸能・2020/05/26 21:00 / 掲載号 2020年6月4日号
“進撃の巨乳”鷲見玲奈が狙うレジェンド田中みな実超えの秘策

鷲見玲奈

閉じる

 テレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈が、30歳を迎えた誕生日から一夜明けた5月13日、SNSでライブ配信を行い、ファン5000人ほどが視聴した。

「鷲見は、プレゼントされたイチゴのホールケーキを食べ、缶ビールを片手にトークを展開。自身の性格について『けっこうズボラでガサツ、飽き性』とし、食事も盛りつけるのが面倒で『フライパンから食べる』と明かし、『エコですよね。洗わなくていいんだから。私は“環境にいい女”です』などと自賛してました」(女子アナウオッチャー)

 さらに、中学1年から14年間にわたって“ダイエット生活”を続けていたことを告白。昨年末に報じられた不倫疑惑騒動にも自ら触れ、《週刊誌に追っかけ回され、外に出るなと言われた。(外には)いっぱい車が止まっていて、怖いなあと。食べるのも面倒になって、2月ごろ、これはまずいな〜というぐらい痩せた》などとぶっちゃけた。

「この配信は、ゆったりとしたTシャツ姿で、ずっと正面を見て話していたので、自慢のGカップバストの張り具合は確認できませんでしたが、鷲見最大の武器だけに、痩せてもバストはキープしていただきたいものです」(同・ウオッチャー)

 多くの人気フリー女子アナが所属する芸能プロ『セント・フォース』入りからわずか2カ月目にして、鷲見は早くも“トップ”の座に輝いたという。

「所属女子アナ18人が私物を出品したチャリティーオークションで、サイン入りのポーチなどを出品したところ、古株の皆藤愛子や勢いのある新井恵理那を抑え、最も高値の41万2000円で落札されたのです。マイナーなテレ東にいた彼女ですが、不倫騒動で知名度がアップして全国区になった証拠ですよ」(芸能記者)

 先ごろ公開した手洗い動画も12万回再生を記録。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

「ここでセミヌード写真集でも出せば“田中みな実越え”も夢じゃありません」(同・記者)

 鷲見から今後も目が離せない!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事