菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 堀北真希 地獄耳入手! 電撃入籍した清純女優のバージン新婚初夜(1)

掲載日時 2015年09月11日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年9月17日号

 「これで、とりあえず“処女疑惑”は払拭できました」(芸能記者)

 “ホマキ”こと堀北真希(26)が、俳優の山本耕史(38)と8月22日、電撃結婚(同日入籍)した。
 「まさに、寝耳に水。どこもマークしていませんでした。8月22日の土曜日発表で、“後追い”もできませんでした。事務所サイドはしてやったりでしょう」(芸能レポーター)

 堀北は今のところ妊娠しておらず、挙式・披露宴は行わない予定。
 「山本との交際のきっかけは今年5月。恋人を演じた舞台『嵐が丘』(東京・日生劇場)ですが、以前から山本は堀北を“狙っていた”のです」(ドラマ関係者)

 2人は2009年、堀北が主演した連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ系)での共演で知り合った。
 「この時、“ひと目惚れ”した山本は堀北に連絡先を聞いたものの、教えられたのは“所属事務所の電話番号”でした」(ワイドショー関係者)

 さらに、'10年4月からのドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ系)でも共演。結婚するカップルを演じた。
 「クランクアップの日、山本は再度、彼女を飲みに誘いましたが、すげなく“行きません”と断られて撃チンしました」(芸能関係者)

 その後、お互いのドラマの収録スタジオが隣りで衣装のまま顔を出すも、
 「もう来なくてもいいですから」
 とまで、冷たくあしらわれたという。
 「“何てガードの堅い女なんだ”と山本はグチっていましたが、この頃から、いつかモノにしてやろうという気になったと思います。プレイボーイの名にかけて」(芸能ライター・常山洋氏)

 さて、つい最近まで、
 「(彼氏好みの)下着はつけません」
 「結婚願望は今もないですし、この傾向はマズイですよね」
 と話していた堀北は、1988年10月6日、東京都生まれの26歳。
 中学2年の夏、“ジャージ姿の美少女”ぶりを聞きつけた所属事務所社長にスカウトされ、'03年7月、映画『COSMIC RESCUE』で本格デビュー。
 '05年の連ドラ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で、その存在が広く知られるようになり、さらに'08年の映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』での演技で、第31回『日本アカデミー賞』の優秀助演女優賞を受賞した。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 堀北真希 地獄耳入手! 電撃入籍した清純女優のバージン新婚初夜(1)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP