中島史恵 2018年8月23・30日合併号

青木裕子 流出! 局アナ時代不倫リストとSEX相手募集記事

掲載日時 2013年06月12日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2013年6月20日号

 元TBSで現在フリーの青木裕子(30)がかつて「男大募集」をしていた衝撃“証拠画像”が流出し、物議をかもしている。3月に『ナインティナイン』矢部浩之と結婚したばかりだが、夫婦仲に亀裂が入る?

 問題の画像は、高校時代と思われる青木が雑誌で告知した記事。そこにはギャル風ルックスの青木がピースサインしている写真の横に、「彼氏大募集!」と大きく書かれている。
 さらに「希望としては(1)背が180センチ以上(2)短髪(3)福山雅治似(4)気がつかえる人(5)常識のある人(6)ユウコのことをちょ〜好きになってくれる人(7)一緒に受験勉強できる人(8)すぐに会える埼玉の人」など10項目ものわがまますぎる条件を提示していた。
 「『(7)一緒に受験勉強できる人』と書かれていたことから慶応大に合格する前に通っていた埼玉県立浦和第一女子高時代と思われます。同記事では『前号で“カレ氏募集中”と書いたところ、お問い合わせが殺到』という説明もあるため、2号連続で彼氏を募集した“強欲ぶり”だったのでしょう。青木は高校時代モテたはず。なのに『男大募集』を告知していたことから、“高校時代からヤリマンだったのでは”との疑惑も出ています」(芸能ライター)

 青木をめぐっては'08年、番組収録時に「年間300回以上は(セックス)しています」と発言したと報じられたことがあるほどのセックス好き。ネット上では最近、過去の「不倫疑惑リスト」まで何者かによって実名で書き込まれているのだ。
 「リストは『青木裕子がTBS局内で不倫してきたディレクター達』というタイトルで一部ネット掲示板などに、不倫相手とされる数人の同局スタッフ名と、それぞれの不倫疑惑歴の時系列データ、男の経歴、写真などが詳細かつ執拗にアップされています。刺青が彫られた男性の写真もあり、驚きの声も出ています」(テレビ担当記者)

 一連の流出は、青木に対する嫌がらせの見方が強い。
 「青木は最近、ファッション誌『ヌメロ・トウキョウ』にモデルのような写真で登場し話題になっています。さらに矢部との結婚後、メディアでおのろけ発言を連発していることから、TBS局内や過去交際した男らからかなりの恨みを買っているようです。何者かが『青木潰し』に動いていると推察されます」(女性誌記者)

 矢部との新婚生活がヤベ!

女子アナ新着記事

» もっと見る

青木裕子 流出! 局アナ時代不倫リストとSEX相手募集記事

Close

▲ PAGE TOP