北川景子 「ボーノ」メロン乳にピンクの乳首+漆黒のヘア “超お宝写真”ございます

芸能・2016/11/15 19:00
北川景子 「ボーノ」メロン乳にピンクの乳首+漆黒のヘア “超お宝写真”ございます
閉じる

 北川景子(30) は12月5日に、約3年ぶりの写真集『30』を発売する。結婚して30歳になり“変わり始めた今の北川景子”がテーマ。舞台はイタリアだ。
 「30歳の記念として、今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみました。前回より大人っぽい写真集になったと思います」
 と呼びかけている。

 その時に北川景子(30)が、別なカメラで極秘に「濃厚ヘア&ピンク乳首」を撮影したとの情報が流れている。
 「北川は12月5日に、約3年ぶりの写真集『30』を発売します。結婚して30歳になり“変わり始めた今の北川景子”がテーマ。イタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアなどで撮影され、異国の街並みの中、北川が腰付近まで大きく背中を露出し、ヨコ乳がこぼれる寸前のセクシードレスを着た“ノーブラカット”などが収録予定。今後は妖艶さと人妻の色気を打ち出していくという決意表明のような一冊です」(芸能記者)

 ところが、今回のイタリアロケで、写真集には収録されない“超お宝写真”が撮られたというのだ。
 「すっかり開放的になった北川は“一糸まとわぬ姿を撮ってほしい”とオーダーしたようで、超極秘に乳首やヘアを全開にした芸術的タッチのフルヌードを撮影したと囁かれています。乳首は三十路とは思えぬピンク色で突出し、乳房の形は理想的なメロン乳だったとか。下半身は漆黒の濃厚ヘアだそう」(同)

 常々、子供は3人欲しいと語っている北川だけに、そろそろ「妊活セックス」を始めると目されていた。しかし、7月期の主演連ドラ『家売るオンナ』(日本テレビ系)が視聴率良好だったことで、妊娠が先延ばしされたようなのだ。
 「北川は結婚しても数字を取れる数少ない女優で、貴重な存在です。ドラマが好調だったことから、所属事務所サイドや周囲が“子作りはしばらく延期してほしい”と要請。北川も、これを受け入れたようです」(ワイドショースタッフ)
 実際、10月からWOWOWの連ドラに出演しているほか、来年1月公開予定の出演映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』などスケジュールも埋まっている状態。

 そこで、気になる極秘撮影済みとされるヌード写真集は、第1子誕生後に発表するとの見方が強いという。
 「ママになった大きな記念として、妊娠前の“一番キレイなボディーの私”を世の中に公開する可能性は十分ある。よって、第1子誕生後に、写真集か高級誌グラビアなどで撮影済みの濃厚ヘア&ピンク乳首を解禁すると考えてもおかしくない」(スポーツ紙記者)

 乳首、ヘアを全開にした芸術的タッチのフルヌード。はい、奮い勃ちます!

関連記事
芸能新着記事