葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 松井玲奈“超きれい”Dカップ美乳に全裸おっぱいマッサージ(1)

掲載日時 2016年03月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年3月21日号

貞淑美女タレントの性白書 松井玲奈“超きれい”Dカップ美乳に全裸おっぱいマッサージ(1)

 昨年8月31日、惜しまれつつ『SKE48』を卒業し、今期のドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で初の連ドラ出演を果たした松井玲奈(24)。
 「松井は、小悪魔な医療従事者に薬の情報を提供する製薬会社社員役で、第3話(1月27日オンエア)から登場しました」(ドラマ関係者)

 役作りのため、ロングヘアを15センチも切って、小学生以来というボブヘアで挑んだ松井。
 「その可憐なルックスで、新薬の認可実現を狙って“色仕掛け”で優秀な臨床検査技師(野村周平)に迫り、主人公の病理医・岸(長瀬智也)を取り込もうとする“したたかな役”でもありました。共演者からも関係者からも、上々の評価があがっています」(スポーツ紙記者)

 そんな勢いの中、初主演となる連ドラ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』(TBS系・毎週火曜深夜1時11分〜)が3月15日から始まった。
 「主題歌も担当し、SKEを卒業して以来初めての歌手活動を行います」(音楽関係者)
 ドラマは、風変わりな設備とサービスのコインランドリーが舞台。松井演じるバイトの女性と俳優・滝藤賢一が演じるオーナー兼店長が、ランドリーの客とコメディータッチの物語を繰り広げる。

 松井は、
 「台本を読んで思わず“にやり”と笑わずにはいられない話が映像になったらどうなるのかと、演じる身でありながらとても楽しみです」
 と話せば、連ドラ『半沢直樹』(TBS系)での鬼気迫る演技で一躍、人気俳優の仲間入りを果たした滝藤は、
 「歌って踊って芝居もできるエンターテイナー松井玲奈さんを座長に、大胆かつ丁寧に、そしてたまには勢いで積み上げていきたいと思います」
 と、“主演・松井”を立てている。
 「SKE卒業後、『刑事バレリーノ』(日本テレビ系)や件の『フラジャイル』などのドラマに出演し、女優としては幅を広げてきましたが、ついに連ドラの主役をつかみました。今年を“飛躍の年”にしなくてはいけません」(芸能プロ関係者)

 なお、主題歌『シャボン』が4月6日にCD発売されることが決定。歌とアコーディオンの姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』とのコラボレーションで、SKE卒業後、初めて歌声を披露する。
 曲のプロデュースもしたチャラン・ポ・ランタンのももは、
 「玲奈さんは『チャランポさんとなら歌う』と言ってくれました。今までみなさんが聴いたことがない艶っぽい玲奈さんがギュッと詰まっています」
 とコメント。

 今後、松井とチャラン・ポ・ランタンがイベントに登場する予定もあり、ファンの間で“生歌”への期待も高まりそうだ。
 「宮澤佐江(25)の卒業で、古巣のSKEは大きな岐路に立っていますが、卒業は誰もが通る道。とにかく松井はできるだけ早く“1本立ち”できるように頑張ることが肝要です」(アイドル誌ライター)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 松井玲奈“超きれい”Dカップ美乳に全裸おっぱいマッサージ(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP