お盛んなアッキーに浮上したシャレにならない情報

社会・2020/07/01 19:00

 ファーストレディーとは思えない奔放な振る舞いが問題視されている、アッキーこと安倍昭恵首相夫人(58)だが、緊急事態宣言解除後は自身が都内で経営する居酒屋に顔を出す日々だという。

「3月末には元NEWSの手越祐也らと『花見の会』を開いたことが報じられ国会でも問題になった。その後は、3月中に他県に団体旅行していたことも発覚。安倍首相としては、店に顔を出していてくれた方が安心のようだ」(永田町関係者)

 そんな昭恵夫人だが、発売中の「実話ナックルズ 月刊8・9月合併号」(大洋図書)がシャレにならない情報を報じている。

 なんでも昭恵夫人の“ハメ撮り写真”が存在しているのだとか。お相手は夫ではない政界関係者で、行為中に自分のスマホで「撮って」とせがみ、途中で取り上げて男性の顔も撮影してしまうというのだ。

 ただでさえ、新型コロナウイルス禍の政策が裏目に出て支持率が急落中の安倍政権だけに、昭恵夫人のその類いの写真が出た場合、政権にとってとんでもない“爆弾”になりそうだが…。

「そこで浮上するのが元NEWS・手越祐也との関係。今後、手越の“タニマチ”になるとのうわさもあるだけに、“一線”を超えてしまったかもしれないともっぱらのうわさ」(芸能記者)

 ここまで来たら、スマホの中も含めて昭恵夫人の“身体検査”が必要なようだ。

関連記事
社会新着記事