菜乃花 2018年10月04日号

指原莉乃 “もじゃ原”から今は“つる原” 完全剃毛処理した秘部

掲載日時 2015年10月05日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月15日号

指原莉乃 “もじゃ原”から今は“つる原” 完全剃毛処理した秘部

 『HKT48』の指原莉乃(22)が、自身の秘部をツルツルに完全剃毛したことをテレビで告白し、反響を呼んでいる。
 「超人気アイドルが、パイパンであることを自ら暴露するなんて、いまだかつて聞いた事がありません。しかし、そんな彼女の奔放な振る舞いに、ネット上では賞賛の声が続々と寄せられているのです」(芸能記者)

 問題の発言とは、9月22日に放送した深夜番組『真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…』(日本テレビ系)に、ゲスト出演したときのこと。タレントの鈴木奈々が“最近、陰毛が濃くなった”という悩みを有吉に相談した際に事件は起きた。
 「鈴木が指原に、いきなり『指原さん、すごそう!』『黒々としてそう!』と振ると、有吉も『指原は“もじゃ原(多毛)”だっけ?』と、追い打ちを掛ける質問をしたんです。すると彼女は、たじろぐどころか、『“もじゃ原”って言われるのがコンプレックスで、“つる原”に1回した』と衝撃発言。続けて『以来、ハマってフォーエバー“つる原(永久パイパン)”』などと、ぶっちゃけたから驚き。これは、自分が“剃毛マニア”だと認めたことになります」(スポーツ紙記者)

 指原の、もじゃもじゃアンダーヘアは、AKB内でも有名だったという。
 「その量はパンティーからハミ毛するほど。部分剃毛だけではどうにもならず、完全剃毛に踏み切ったようです。テレビで堂々と打ち明けたということは、パイパンが予想以上に爽快で、病みつきになった証拠でしょう」(芸能関係者)

 今年6月の選抜総選挙で、2度目の1位獲得を達成した彼女。誰もが認めるトップアイドルだが、敵も多い。
 「渡辺麻友こと、まゆゆが、指原のことを嫌っているそうです。彼女はいわゆる優等生。一方の指原は毒舌で、まさに水と油です。総選挙の際、『AKBはまじめな子が損をする』発言で問題になりましたが、これは指原へ向けての牽制だったようです」(AKB関係者)

 そんなことを知ってか知らずか、「AKBの衣装は着回しで、踊っている最中に臭ってくる」や、「恋愛禁止やめません?」など、相変わらず指原の大胆発言が目立つが…。
 「飾らないのが逆にファンとの信頼を深めています。ネット上では、“よく言った”“指原エライ!”の嵐です」(前出・芸能記者)

 つる原、独走状態!

芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃 “もじゃ原”から今は“つる原” 完全剃毛処理した秘部

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP