菜乃花 2018年10月04日号

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 加藤綾子×水卜麻美〈女子アナ妄想対決! ソプラノの喘ぎ声が勝利への鍵〉

掲載日時 2015年09月24日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2015年10月1日号

 男好きするEカップ乳と、見るものをドキリとさせる巧みなボディータッチから、男性視聴者の支持率の高さを誇るフジテレビのエース・加藤綾子アナ(30)。しかしこの1〜2年、支持率ナンバーワンアナの座は、明るい笑顔と旺盛な食欲に支えられた、ムッチリボディーで人気の、日本テレビ・水卜麻美アナ(28)に奪われっぱなし。
 「やはり、昨年1月に、高級割烹でのダルビッシュ有との密会がバレたのが痛かった」(芸能記者)

 だが先日、水卜アナには、ジャニーズアイドル・関ジャニ∞の横山裕との熱愛報道が飛び出した。これが、今後の2人の人気にどう影響するか、大いに注目されるところだが、週末夜の新橋のお父さんたちの声は、そんな最新スキャンダルとは、まったく無縁。
 「ヤリたいの? そりゃあ、水卜ちゃんでしょ」

 キャバクラから出てきた52歳の医療機器メーカー役員の男性に声をかけると、そんな答えが返ってきた。
 「食いしん坊な女は、スケベと相場は決まっているだろ。騎乗位で上に乗せたら、とんでもない腰遣いをしだすのが、ああいうタイプなんだよ」(同)

 SL広場の喫煙所にいた、40代の公務員2人組にも話を聞くと、1人は、水卜派、もう1人はカトパン派とのことだった。
 「ミトちゃんでしょう。ラーメンは飲みものって言ってるんだから、ザーメンも飲み物ってことで、喜んでゴックンしてくれそうですよね(笑)」
 「カトパンはリアクションがいいよ。付き合えたら、満員電車に一緒に乗って、痴漢ゴッコをしてみたいね。いいリアクションをすると思うんだよなぁ〜(笑)」

 どちらも、十分ありそうだが、新橋のオヤジ支持率は、ややカトパンが優勢だ。
 「僕がたまらなかったのは、テレビのロケで、仕切りの悪さをさんまに突っ込まれてヘコみ、泣き出しそうな顔をしたときのカトパン。Eカップ美乳を揉みくちゃにして、すべてを忘れさせてやりたくなったよ」(広告代理店勤務=40歳)
 「音大出身ってのは、だいたいエロいんだよ。リズミカルに打ち付けてやったら、ソプラノの喘ぎ声を聞かせてくれるよ」(量販店販売=47歳)

 ホ、ホンマでっか!?

関連タグ:絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負

女子アナ新着記事

» もっと見る

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 加藤綾子×水卜麻美〈女子アナ妄想対決! ソプラノの喘ぎ声が勝利への鍵〉

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP