葉加瀬マイ 2018年11月29日号

堀北真希 「きれい過ぎる!」絶賛と嫉妬

掲載日時 2016年04月01日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年4月7日号

堀北真希 「きれい過ぎる!」絶賛と嫉妬

 人妻・堀北真希(27)の評判がすこぶるいい。
 彼女は3月11日より新バージョンとなったヘアケアブランド『クラシエ』の“イチ髪”CMに出演中。その美貌が絶賛されているのだ。
 「髪の毛のCMですが、どうしても髪より彼女の顔に目が行ってしまうんです。ネットの芸能サイトでも『きれいだ』『いい女過ぎる』と最高潮に盛り上がっています。正直、独身の頃より美人度は確実に上がっていますね」(ネットライター)

 CMは寝そべって読書をしている彼女の黒髪がアップになるだけ。シンガー・秦基博が歌うシューベルトの『野ばら』がバックに流れているのが印象的だ。
 「変に画像も凝っていなくてシンプルなのが逆にいいのかもしれません。ただCMが好評な分、『何で結婚したんだ』という嫉妬の声も多いんです」(同)

 彼女は昨年8月、俳優の山本耕史と電撃的に結婚。“交際0日”のゴールインでも話題になった。
 「堀北は一時期、男性嫌いという話もあり、少々変わった性格で知られていました。だいたい山本と即結婚というのは誰もが予想しないし、不愉快」(スポーツ紙記者)

 山本といえば、芸能界でも名うてのプレイボーイ。これまで浮き名を流した相手は松たか子、牧瀬里穂、スザンヌ、中越典子などなど人気美女がズラリ。
 いずれも共演していることから「キングオブ共演者キラー」というアダ名もあるほど。
 「堀北は男性との交際の話が出たことがなく、“男を知らないのでは?”といわれた。それがコロリですからね。山本は、口のうまさと奔放さで女性誌に何度も書かれてきた。まんまと山本の毒牙にハマッた格好でしょう」(芸能記者)

 だが堀北は、結婚して人気が落ちるどころか今回のCMで改めて、その大物ぶりを見せつけた。それには訳があるという。
 「ずばり、夫婦生活がうまく行っているのでしょう。CMで見せた大きいお尻の大人の色香は、まさに性に対し開眼した証拠です。とっても悔しい話ですが、艶っぽくなった。山本に磨かれた幸せの証というわけですよ」(芸能プロ関係者)

 やはり不愉快。

芸能新着記事

» もっと見る

堀北真希 「きれい過ぎる!」絶賛と嫉妬

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP