菜乃花 2018年10月04日号

佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画

掲載日時 2017年11月17日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年11月23日号

佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画

 佐々木希(29)に写真集出版の話が持ち上がっている。なんと、「妊婦前後」の連続Wヌードが用意されているというのだ。

 佐々木といえば、4月に『アンジャッシュ』渡部建と結婚。以後、イベントや番組宣伝で夫婦生活を聞かれることが多く、一躍“時の人”となった。
 「これまでドラマはダメ、舞台もダメ、トークもダメの3拍子で、ただ超キレイな美人タレントでしたから、今回の結婚は彼女にとってラッキー。今は、完全に夫婦ネタで注目されている。佐々木は芸能界に入って1番売れている瞬間かもしれませんね」(芸能ライター)

 しかし、芸能界において旬の時間はアッという間にすぎていくもの。
 「女優のスケジュールといえば来年、映画『伊藤くん A to E』に出る程度。9月に、Huluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』でSEX依存症の妻役を演じましたが、ほかの仕事は伝わってきません。やはり話題性はあっても、実力は以前の評価どおり。結婚ネタだけでのし上がれる世界ではない」(同)

 さらに、追い打ちをかけるかのように佐々木にトラブルも発覚。10月に公開される予定だった映画『一茶』の制作会社が倒産。ギャラ未払いが問題になった。
 「彼女はこの作品で、江戸時代の俳人、小林一茶の妻を演じています。性豪と言われた一茶演じるリリー・フランキーとの激しい絡みが注目されていたのですが、お蔵入りの可能性も出てきた。全国公開ではなくミニシアターなのでギャラはたいしたことはないでしょうが、彼女にとっては大打撃。この作品を機に、本格的女優として勝負を賭けていたのは事実でしたからね」(芸能プロ関係者)

 ただ、そんなことではへこたれない佐々木。なんと、女優として最終兵器となる“隠し玉”を持っている。
 「来年2月で30歳。20代の裸体を記念として残したいと考えているそうで、フルヌード写真集を制作するのではないかと囁かれています。発売は結婚1周年の4月。ヘア見せも検討中で、発売はK社とされています」(写真集編集者)

 それだけではない。全裸写真集に続く妊婦ヌードも企画中というから驚き。
 「佐々木は早い子作りを公言。現在、妊活しているともっぱらですから、妊娠は間もなくでしょう。おなかが大きくなった妊婦ヌードで20万部、妊婦後ヌードは10万部。両方でギャラ1億超えは間違いない」(同)

 これも結婚祝い!?

芸能新着記事

» もっと見る

佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP