森咲智美 2018年11月22日号

貞淑美女タレントの性白書 高橋由美子 色褪せない四十路の美貌に白磁巨乳ヘアヌード(1)

掲載日時 2017年08月30日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年9月7日号

 「太ったり、ダイエットしたり、そしてまたリバウンドしたり…を繰り返しているようですが、今後は、フェロモンたっぷりの“熟女優”として十分やっていけると思います」(芸能レポーター)

 先頃、医薬品メーカー、エーザイから発売されているビタミン剤『チョコラBB』の65周年記念イベントが行われ、現在、放送中のCMに出演している永作博美(46)、新木優子(23)と共に、1990年半ばに出演した高橋由美子(43)が登場。注目を集めた。

 当時のCMのキャッチコピー、『肌荒れ休暇いただきます』を再現した緑の衣装で現われた高橋は、
 「この色のスーツは最近出回っていませんので、衣装さんが(この日のために)作ってくださいました。懐かしいですね」
 と感慨深げ。

 さらに、2度にわたり当時のCMを流されるという公開処刑? を受けた後、当時のことを聞かれると、
 「22歳です。幸せ絶頂だった頃です」
 と自嘲気味に答えた。

 新木から「当時のCMを見ても何も変わらない。お肌もおキレイだしステキだと思います」と持ち上げられた高橋は、
 「私のこと!?」とビックリし、喜びの表情を見せた。

 そして、イベント終了後の囲み取材では、
 「お酒のあるところなら、どこでも行きます。必然的にいつも1人だから、声を出して笑う瞬間を作っています」
 と寂しい独身生活を告白した。

 また、報道陣から「1人を卒業する予定は?」と問われると、
 「今のところないですね。卒業証書がまだもらえない状態です」
 と申し訳なさそうに答えた。

 「親しい人たちからは、“小さいおじさん”と呼ばれているそうです。立っている時、いつも足が開いているからだそうです」(芸能ライター・小松立志氏)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 高橋由美子 色褪せない四十路の美貌に白磁巨乳ヘアヌード(1)

Close

WJガール

▲ PAGE TOP