広瀬すずパワーアップ! 女の色気“とんがりロケット”に熱視線

芸能・2020/02/25 21:46 / 掲載号 2020年2月27日号
広瀬すずパワーアップ! 女の色気“とんがりロケット”に熱視線

広瀬すず

閉じる

「これまで、数多くのロケットを見て来ましたが、あんなに勢いのある“とんがり”は初めてです」(スチールカメラマン)

 といっても、宇宙に向かって発射されるロケットのことではない。

「広瀬すずのおっぱいですよ。いやぁ、このところの“成長”は著しいものがあります」(同・カメラマン)

 先ごろ、都内で行われたソフトバンクロボティクスのAI掃除ロボット『Whiz』(ウィズ)の新キャンペーン発表会に出席した広瀬。商品名にちなんで、『広瀬ウィズ』に改名(?)してCMに出演した彼女は、商品に似せた白とグレーのミニのワンピース姿で登場。

「お気に入りです。かわいいし、オシャレだし、一緒にいると一体感があります」と微笑むや、カメラのフラッシュが一斉にたかれた。

 掃除にまつわるエピソードとして、芸能界に入りたてのころ、所属事務所のオフィスの掃除を朝、手伝っていたことを告白。その上で、“きれい好き”と自負し、
「掃除をするのが好きな方で、夜な夜な家中を掃除したり、昨日の夜もやっていました。いろんなところに隠れダストがあると思うとドキドキします」と、掃除マニアぶりをアピールして取材陣の笑いを誘った。

「オヤジギャグになりますが、すず自身が日に日にキレイになっている。むろん、お色気もパワーアップしました。それにしても、あのロケット乳。ウエストが細いので、余計に“とんがり”具合が目に焼きついてしまって…。DからEカップになったのではないでしょうか」(同)

 さて、AIといえば実姉のアリスは1月31日に公開された映画『AI崩壊』に出演している。

「25歳のバースデーにリリースした写真集『born to be happy』も好評ですし、天海祐希主演の連ドラ『トップナイフ』(日本テレビ系)にも出演。忙しさという点では妹をしのいでいるかもしれません。でも、写真集を見る限り、すずのロケット乳の方が圧倒的に存在感があります」(芸能ライター)

 その自信からか、このところすずはアリスの演技に、よくダメ出しをしているという。

「姉妹が一緒に暮らしているのは有名な話ですが、近々、別居するなんて情報も流れています」(同・ライター)
“男”の存在がチラつくすずにとっては好都合か!?

関連記事
関連タグ
芸能新着記事