中島史恵 2018年8月23・30日合併号

セクシー度100%!仕事で部屋着を披露した土屋太鳳の“妄想恋愛生活”

掲載日時 2018年05月20日 19時01分 [芸能]

セクシー度100%!仕事で部屋着を披露した土屋太鳳の“妄想恋愛生活”

 女優の土屋太鳳(23)が、このほど公開されたロッテ「雪見だいふく」のウェブムービー「太鳳の部屋」に出演。部屋着姿を披露している。

 同ムービーでは、で、上下ピンクの部屋着姿の土屋が、同じくピンクを基調とした「太鳳の部屋」に、「いらっしゃいませ」と招き入れる。

 その部屋で土屋は、頑張った一日を終えた〆に「雪見だいふく」を味わい、仕事の疲れを癒やす姿を公開している。

 撮影の合間に土屋は、台本を見返したり、体を伸ばしてストレッチしたり、思わず「本当に家にいるみたいになっちゃう!」と言葉が出るほど、終始リラックスモードだった。

 「ブログやアンケートでも論文並みの長文を寄せる土屋。何事に対しても“ガチ”で取り組む性格なので、おそらく、部屋着も私物かと思われます。“隠れ巨乳”と言われる土屋ですが、部屋着を着ていてもボディラインは見事なものです」(アイドルウオッチャー)

 成長するごとに女としての魅力を増している土屋だが、このところ浮いた話はまったくなし。

 プライベートでまったく“潤い”がなさそうな気がしてならないのだが…。

 「女性スタッフたちとは『こんなデートしてみたいんです』とよく話しているようです。となると、友人達とのガールズトークではセックスの際の“妄想”についてもきっとトークしているはず。おそらく、下半身は爆発寸前なので、次に付き合ったお相手に溜まったものを吐き出すことになりそうです」(芸能記者)

 次の交際相手がうらやましい!

芸能新着記事

» もっと見る

セクシー度100%!仕事で部屋着を披露した土屋太鳳の“妄想恋愛生活”

Close

▲ PAGE TOP