長澤まさみ 独占スクープ! 元カレ・二宮和也に禁断のFカップ乳再接近

芸能・2015/06/23 20:00 / 掲載号 2015年7月2日号

 長澤まさみ(28)が、元カレの『嵐』二宮和也(32)に“爆乳再接近”しているという。交際中の伊勢谷友介(39)が結婚に応じないことへの当てつけ説も浮上しているが、女としての焦りもありそうだ。

 長澤と二宮は'07年8月、熱愛が報じられた。'11年5月に二宮と佐々木希(27)の交際が発覚したことで、その段階ですでに破局していたことが判明したが、数年間付き合った計算となる。
 「二人の再接近が囁かれ始めたのは、6月11日放送の『VS嵐』に長澤が出演したことがきっかけ。長澤は出演映画『海街diary』の宣伝で綾瀬はるからと登場したのですが、二宮との“破局後初共演”が実現した格好。本来、絶対タブー&NGだったはずの共演が実現したことで、2人の復縁の可能性が浮上した」(芸能記者)

 実際、同番組で長澤は太ももを露わにし、Tシャツ越しにFカップ巨乳を浮き立たせて出演。終始うれしそうな笑顔だったからより一層疑惑が高まった。
 「長澤は時々、二宮のほうをじっと見つめて二宮の発言に爆笑するなど明らかに好意が復活した様子でした。わずか数メートルの距離で並んで立ったり、ゲームの時、二宮のプレーに拍手したりいいムードでした。さらに、長澤は同番組初出演の感想について『すごいワクワクします』と、二宮との久々の再会を喜ぶかのようなコメントをしたのです」(同)

 共演NGが一転、ここにきて実現した背景には複雑な事情があるという。恋人・伊勢谷が長澤の結婚要求になかなかOKしないことが大きいようだ。
 「長澤は昨年から伊勢谷に結婚を強く求めていますが、今年からNHK大河『花燃ゆ』に吉田松陰役で出演し、すっかり松陰にハマッている伊勢谷はなかなか首を縦に振らない。業を煮やした長澤が、伊勢谷への当てつけとして二宮との禁断の共演に合意したようです。二宮も最近、佐々木希と完全破局。佐々木にも『アンジャッシュ』渡部建という新恋人ができたため、元カノとの共演に障壁がなくなったわけ」(芸能プロ関係者)

 長澤と二宮は共演後、再会を懐かしんだとの情報もある。
 「『VS嵐』の収録後、長澤と二宮はほかの共演者やスタッフにわからない場所で、笑顔で立ち話をしていたようです。その時、互いにスマホをいじっていたようですから、LINEのIDか何かを交換していた可能性が高い。伊勢谷は最近、松陰の影響で“現代の松下村塾を作る”と宣言しており、長澤にかまう時間がますます減っている。長澤は共演後、二宮に伊勢谷との結婚を相談しているはずで、ひょっとしたら深夜密会が実現しているかもしれませんよ。6月17日は二宮の誕生日でしたしね」(同)

 長澤も6月3日に28歳になったばかり。いよいよ本格的アラサー突入だ。
 「長澤は5月中旬、『海街diary』が出品されたカンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩き、セクシードレスで世界を悩殺しました。本来は帰国後の6月3日の誕生日に婚姻届を出したがっていた。結局、伊勢谷が応じず結婚の当てが外れた形となり、結婚を前提に肥大化していた爆乳が、気持ちと共に張りがなくなっているようです」(芸能ライター)

 実は、長澤も二宮も肉食系で有名だ。
 「このままだと、佐々木希という恋人を失い寂しい精神状態の二宮と、結婚してくれない男・伊勢谷の仕打ちに心が離れ始めている長澤が密会セックスしてしまい、“肉欲復縁”という流れも出てきそう」(同)

 Fカップは忘れられない。

関連記事
芸能新着記事