鈴木ふみ奈 2018年11月1日号

カトパン 婚活“出直しヌード”を決意! 筒香を見返すセクシー超ド級企画とは…

掲載日時 2018年02月14日 20時00分 [女子アナ]

カトパン 婚活“出直しヌード”を決意! 筒香を見返すセクシー超ド級企画とは…

 カトパンこと加藤綾子(32)が“失恋ショック”で「下着ヌード」を決意!?
 「去る1月27日にプロ野球、横浜DeNAの筒香嘉智(26)が一般女性との結婚を発表。すでに相手の女性が妊娠していることも球団から正式発表された。スポーツ紙の番記者でさえ知らなかったのですから、本当に予想外な結婚でした」(スポーツライター)

 関係者が驚くのも無理はない。近い将来、カトパンが筒香をゲットするものだと思っていたからだ。
 「彼女がMCを務める番組『スポーツ LIFE HERO'S』(フジテレビ系)では、カトパン自ら、たびたび筒香を取材。その時の潤みきったハートの目は、ネット上でも笑いネタにされたほど。本拠地・ハマスタでも、帽子を目深にかぶった小顔で巨乳のカトパンらしき女性が、何度も目撃されています」(テレビライター)

 カトパンはかつて、本命・大谷翔平、対抗・筒香と報じられた時期もあったが…。
 「大谷はライバルが多いし、年齢も離れている。なによりメジャー行きが決まった時点で、すでに諦めたといいます。彼女としては筒香に照準を合わせ、沖縄キャンプの取材を名目にアタックをかけようとした矢先の結婚発表だった」(同)

 筒香の結婚を知ったのは、加藤が仕事の打ち合わせをしていた時だったという。
 「結婚の報道を知った彼女は、みるみる顔が紅潮したといいます。いったんトイレに行き、戻ってきた時は、心なしか目が充血していた。告白しないうちにフラれたということで、相当ヘコんでると思います」(テレビ雑誌編集者)

 大谷、筒香と女子アナ女王のカトパンが2連敗。そのショックを晴らすべく、一大決心をしたという。
 「婚活出直しに向けたヌード披露です。今、加藤にはグラビアのオファーが多数、舞い込んでいます。その中には、肘ブラヌードで話題になった田中みな実を超える超ド級のセクシー企画もあるとか。今回の失恋ショックをリセットする意味でも、女性誌でのセクシー下着ヌードを考えているようです。当然、期待するのはその露出。乳輪の端っこが見えるギリギリの手ブラ、肘ブラに挑戦する可能性は高い。彼女をフッた男たちを見返すべく、B88のFカップ巨乳を、存分にアピールしてくると予想されます」(写真集編集者)

 昨年12月、オリコン調査の「好きな女子アナウンサーランキング」ではついに4位に転落している。ここはカトパン、心機一転「ホンマですがなヌード」を晒すっきゃない。

女子アナ新着記事

» もっと見る

カトパン 婚活“出直しヌード”を決意! 筒香を見返すセクシー超ド級企画とは…

Close

▲ PAGE TOP