菜乃花 2018年10月04日号

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(1) 加藤綾子、長澤まさみ、能年玲奈

掲載日時 2016年07月08日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月14日号

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(1) 加藤綾子、長澤まさみ、能年玲奈

 堂々の1位となったのが、フジテレビ局アナからフリーアナとなった加藤綾子(31)だ。5月から正式に芸能プロに所属した彼女は、テレビMCはもとより、グラビアやインタビューで大活躍。最近では女優デビューの噂さえ囁かれている。
 「その勢いで脱いでほしいですね。実際に局アナを辞めたのち、セミヌードになった人もいる。カトパンだって、そうなったらいいなと思うファンはたくさんいるでしょう」(写真集評論家)

 魅惑のボディーもB88・W58・H86のスリムでFカップ巨乳の逸材。本誌恒例企画、『女子アナ・ヘア写真集ランク』では、常に1位の彼女。もし出版したら、部数80万部で3億円以上のギャラは確実という。
 「顔は小顔で童顔。着やせするタイプで、実際はプルプル巨乳だといいます。ネットに流出している学生時代の水着姿では、ヤセているのにすごい胸の大きさなんです」(テレビ関係者)

 願望ヌード2位に輝いたのが、女優の長澤まさみ(29)だ。彼女は今年10月8日に公開する女子アナの世界を描いた映画『グッドモーニングショー』に“ぶっとび”女子アナ役で出演。その際、業界指導に関わったのがカトパンだという。B88・W57・H85の体型はカトパンとほぼ同じ。もちろんFカップ巨乳だ。
 「最近彼女は、イベントなどで、やたら露出度の高い衣装を着る。それだけに、本当に近く脱ぐのではないか、ともいわれているんです」(スポーツ紙記者)

 昨年出演した映画『海街diary』で多くの賞を受賞したが、その際にも過激露出のドレス姿で登壇。マスコミの間で“エロ澤”のアダ名が付いたほど。
 「背が高く、スラッとした脚線美は芸能界一。いろいろスキャンダルが出ますが、それだけ彼女の裸体がスゴイってこと」(芸能記者)

 3位は意外にも“あまちゃん”こと能年玲奈(22)がランクイン。彼女は昨年始めより事務所独立騒動で芸能活動休止中で、6月の契約更新がマスコミに注目されたものだ。
 「小泉今日子と独立するという噂や、怪しげな女性演出家が付いているという話など、さまざまな説が飛び交った。しかし、どんな形にしろ所属事務所に和解を申し込むしかない。彼女なら和解金の相場は間違いなく1億円。本当にお金はないみたいですし、脱いで払うしか手はないでしょう」(芸能プロマネージャー)

 かといって、清純派のあまちゃんがいきなりヘアを見せるとは考えにくい。
 「彼女なら手ブラ&ワレメ隠しの写真集でもギャラ1億円の値が付く。十分、和解金を払うことができる」(投稿雑誌編集者)

関連タグ:おっぱい美女

芸能新着記事

» もっと見る

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(1) 加藤綾子、長澤まさみ、能年玲奈

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP