美音咲月 2019年7月25日号

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(2) 加藤綾子、生野陽子、松村未央

掲載日時 2014年03月04日 18時00分 [官能] / 掲載号 2014年3月13日号

 続いて、フジテレビ。
 カトパンこと加藤綾子アナ(28)と大リーグ・レンジャーズのエース・ダルビッシュ有投手とのホットな仲が発覚した。
 「赤坂の高級和食料理店での“お忍びデート”をスッパ抜かれました。ダルビッシュは自身のツイッターで“口説かれてない”などと否定していますが、内心はうれしくてたまらないようです。何せ、カトパンは女子アナ界の絶対的エースで、しかもバスト86センチのEカップ巨乳ですからね」(ワイドショー関係者)

 一方の加藤アナは『笑っていいとも!』で爆笑問題の太田光から「カトビッシュ!」と突っ込まれると、否定の意を込めて? 笑いながら手を横に振ってみせた。
 「でも、イレ込んでいるのはカトパンの方です。私生活でよく相談もし、尊敬しているアヤパン・高島彩(35)の生き方に憧れているんです。30歳までには意地でも結婚したいんです」(テレビ局関係者)

 中・高時代は髪を染め、年上のホストと付き合っていたという“伝説”を持つ加藤アナ。
 「'08年入社後のスポーツ担当局員→スポーツ万能な大手広告代理店マン→巨人・片岡治大内野手→ダルビッシュ投手という男性遍歴を見ると、お相手は皆、スポーツ系。“肉食系女子”の典型です。しかも、“面喰い”ですから、できちゃった婚もあり得ます。四六時中“出ずっ張り”のアナ生活に少し疲れているようです」(前出・常山氏)

 その加藤アナとは“犬猿の仲”というショーパンこと生野陽子アナ(29)も熱愛真っ只中だ。
 「相手は'07年同期入社で現在、平日朝の情報番組『めざましテレビ』で共演している中村光宏アナです。中村アナは、慶応幼稚舎から慶大に進んだバリバリの慶応ボーイです」(番組制作スタッフ)

 2人は入社2年目頃から2人きりのところを何度も目撃されてきた。
 「ショーパンの本命は、一時バラエティー番組『ぶらぶらサタデー』で共演している有吉弘行ではないかと見られましたが、有吉はしょせん“かませ犬”でした。ショーパンと中村アナは、局内であろうが、駅のプラットホームであろうがところ構わず“チュー”しまくっているようです。オフィスSEXしている噂まで局内で囁かれています」(テレビ制作会社スタッフ)

 そんな“パン・パン”2人を尻目に浮かない表情を見せているのが、“ミオパン”こと松村未央アナ(27)だ。
 「お笑い芸人・陣内智則との結婚を夢見ていたんだけど、陣内に色白モデルとの“二股”が発覚して、今、かなり落ち込んでいます」(テレビ局関係者)

 陣内は慌てて“公開プロポーズ”をしてみせたが、松村アナのプライドは大きく傷ついてしまった。
 「彼女は滝川クリステル〜秋元優里〜大島由香里と続いた報道のエースアナ路線を継ぐホープとして期待されていますから、浮気男・陣内と別れて仕事に専念するかもしれません」(報道番組関係者)

 この二股騒動に、TBSの田中みな実アナ(27)と真剣交際中の『オリエンタルラジオ』藤森慎吾は、「ぼくは一途。絶対に幸せにします」と宣言。
 「いやいや、藤森だって一昨年にモデル女性との中絶騒動を起こしていますから、“一穴主義”をいう資格はありません。藤森はナマでするセックスが大好きだから、田中アナは妊娠しているかもしれませんよ。また、『好きな女性アナランキング』(オリコン)1位に輝いた日本テレビの水卜麻美アナ(26)は、食欲も男食いも旺盛ですが、今は仕事が一番です」(女子アナウオッチャー)

 果たして、どんな“春”が来るのやら…。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


官能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(2) 加藤綾子、生野陽子、松村未央

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP