鈴木ふみ奈 2018年11月1日号

整形計画、恋人同伴、バリ島でやりたい放題…新庄剛志の自由奔放さが視聴者を圧倒

掲載日時 2018年03月22日 18時40分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

整形計画、恋人同伴、バリ島でやりたい放題…新庄剛志の自由奔放さが視聴者を圧倒

 元プロ野球選手の新庄剛志が21日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。自由な言動で存在感を見せつけた。

 “トリオTHE生まれ変わった男たち”というくくりで岩田剛典(三代目J Soul Brothers)、バカリズムと共にスタジオに登場した新庄は、冒頭から「次は目の色をちょっと、グレーっぽい緑に」と今後の整形計画について語るなどエンジン全開。また、同じゲストの岩田やバカリズム、番組司会の後藤輝基(フットボールアワー)に対して度々茶々を入れていた。

 また、番組途中で後藤から「今恋愛されてるんですか?」と聞かれた新庄は、「今来てますよ」と番組収録に恋人を同伴させていることを明かし、スタジオが驚きに包まれる場面も。「全然タイプじゃなかった」と語るその恋人について、画面外で確認した徳井義実(チュートリアル)は「すごい金髪のこんな人がいるのかと思ったら、スゴイまともなキレイな人」と報告した。

 「新庄さんのどういうところが好きなんですか?」と徳井から質問を受けた恋人は「全てです。自由なところです」と回答。一方で、後藤から「新庄さんに直してほしいところあります?」と聞かれた際には「男に生まれたこと」と答え、「彼女さんも謎なこと言いますね。普通じゃないよ」とツッコまれていた。

 さらに、番組の最後には新庄がプロデュースしたバリ島での暮らしをまとめたVTRが流れたが、そこでも新庄はやりたい放題。“他人の家のバナナをもぐ”、“自身がオススメするホテルのプールに私服のまま飛び込む”、“日本から美女を呼び寄せデートを満喫、最後には口説く”といった場面が次々に放送され放送は終了した

 番組を通して終始存在感を放ち続けスタジオを圧倒した新庄だが、ネット上でも「インパクト強すぎ」、「ぶっ飛んでる」、「誰にも真似できない自由さ」とその世界観に圧倒されたと思われる視聴者の声が多く見られた。

 現役時代から派手なプレーや言動などといった“新庄劇場”を展開し、度々話題を集めてきた新庄。その自由奔放さは現役を引退した後も変わっていないようだ。

関連記事
申\告敬遠にイチローが憤慨 さらなる新ルール導入論で野球が面白くなくなる?
新庄剛志が約22億円の金銭トラブルを告白
【記憶に残るプロ野球選手】第4回・ブッ飛んだ言動! “超天然”な新庄剛志
新庄剛志 「僕が監督になったら面白いよ」とアピール!
10年ぶり帰還の上原浩治に巨人投手陣は「付いていけない…」声

芸能新着記事

» もっと見る

整形計画、恋人同伴、バリ島でやりたい放題…新庄剛志の自由奔放さが視聴者を圧倒

Close

▲ PAGE TOP