葉月あや 2019年5月2日号

後藤真希 暴露付きヘアヌードで1億円

掲載日時 2019年01月20日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年1月24日号

後藤真希 暴露付きヘアヌードで1億円
後藤真希

 後藤真希(33)がブログに掲載した“ベロチュー写真”が波紋を呼んでいる。今年も“キワモノ活動”をヒートアップさせるようだ。
「話題になっているのは1月2日付のブログです。親戚の家にあいさつに行き、帰宅。子供をあやしていると夫が乱入し、“ベロチュー”してきた場面を掲載したのです。本人は嫌がっている素振りを見せていますが、角度や距離からいって、第三者が撮ったのは明らか。ネットでは『キモ演出、ハンパない』『このあとのコトをリアルに想像させる』などと書かれています」(芸能記者)

 後藤は昨年後半から出番を急激に増やしている。9月にはバラエティー番組に出演し、甥の俳優・勧修寺保都が17歳になるまで入浴していたことを激白。
「彼女の場合、誰も嘘だと思わないのがすごい。他にも、『モー娘。』の“♪日本の未来は〜”というフレーズが嫌いだったとか、松浦亜弥や安倍なつみと不仲だったなどと、本当に言いたい放題でした。完全に“暴露タレント”ですよ」(同)

 この手の暴露話は、一時的話題で終わるのが通例だが、今年も“ゴマキ節”は、さらに拍車を掛けるという。
「飲酒運転でのひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみという格好のネタが出てきた。また、素行不良ではゴマキに負けない加護亜依の話も語っていない。さらに、子供や夫(俳優・杉浦太陽)をSNSで売り物にする辻美希も大嫌い。ゴマキの夫は一般人。さすがにSNSに顔出し掲載するわけにはいきませんから、ママドル界のライバルである辻を暴露で潰しにかかるのではないかと噂されています」(芸能関係者)

 後藤の暴露には注目だが、反面、大きなリスクがともなうことも確かだ。
「彼女が暴露すればするほど、イメージが悪くなるのは当然のことです。それとは裏腹に、視聴者はさらに過激なことを期待しますから、内容もきわどいものにならざるを得ない。ゴマキは歌手復帰を諦めていないようですが、このままのキャラでは無理でしょうね」(グラビア雑誌編集者)

 そんな中、やはり浮上してきたのがヌード写真集の出版だ。すでにギリギリヌードを経験しており、今回、“ベロチュー”も公開するなど、今年、最も脱ぐ可能性が高いタレントだと囁かれているという。
「昨年の彼女の活躍を見た各出版社が考えているのは、“暴露付き”写真集です。他人の秘密を暴露する代わりに、自分も洗いざらい見せるというもの。これなら、“他人のことばかり言うのはズルイ”という、マイナス要素を払拭できます。ゴマキに接触しようとしている出版社は、暴露10人以上プラスヘア見せで50万部、ギャラ2億円を提示する用意をしているようです。出版されたら、今年最大のヒットは間違いない」(同)

 期待したい!

関連タグ:おっぱい美女


芸能新着記事

» もっと見る

後藤真希 暴露付きヘアヌードで1億円

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP