菜乃花 2018年10月04日号

菜々緒、美脚で報道陣を悩殺!国際的デザイナーも惚れ惚れ

掲載日時 2018年03月08日 13時09分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

菜々緒、美脚で報道陣を悩殺!国際的デザイナーも惚れ惚れ

 女優・モデルの菜々緒が7日、東京・中央区で行われた「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」に出席。来日中のファッションデザイナー、ジェイソン・ウーと同ブランドがコラボした豪華ジュエリーとセクシードレスで報道陣を魅了した。

 スワロフスキー銀座のオープン10周年を記念したイベントに特別ゲストとして出席した菜々緒は、スリットの入ったドレスでにこやかにフォトセッションに応じ、途中カメラマンから美脚をアピールするよう要請されると、「はい」と一言返事をしてポージングを変えるなど、サービス精神たっぷりのモデリング。

 「こういうドレスが大好きなんです。スリットの入り方とか綺麗で。海外に行って買い付けたいくらい」とこの日の衣装もお気に入りのようす。女性が輝く秘訣についても持論を展開し、「日々プライベートを充実させて好きなことができる環境を作るようにすること」とコメント。

 1人の時間を大切にしているとも話し、「1人旅が大好き。1人旅に行って旅先でリフレッシュしたり、いろんな刺激をもらったりしています」と紹介。仕事については、「100を求められたら120を返すくらい、いつも全力で取り組むようにしています。仕事への姿勢を何よりも大切にしています」と話していた。

 同席したジェイソン・ウーも菜々緒のプロポーションに惚れ惚れ。「着こなしてくださって嬉しいです。海外までいらっしゃらなくても、わたしのほうからドレスを送ります」とにっこり。オバマ前米大統領夫人も愛用するほど国際的な活躍で注目のデザイナーだが、日本は大好きだといい、「日本食を楽しみにしています。日本は食べ物だけでなく、視覚的にうったえるものもたくさんあります。昨日は浅草に行きまして、茶道も体験しました」と来日の感想を嬉しそうに述べていた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事
なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情
女性ファン悲鳴!菅田将暉と菜々緒にお泊り報道 年の差カップル珍しくない?
Tバックショットも…なぜか受け入れられる菜々緒の“エロさ”
「あゆを名乗らないで」浜崎あゆみ、痛々しい行動にかつてのファンから悲鳴
“理想の上司”1位、内村光良!干されてから這い上がるまでの復活劇

芸能新着記事

» もっと見る

菜々緒、美脚で報道陣を悩殺!国際的デザイナーも惚れ惚れ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP