葉加瀬マイ 2018年11月29日号

加藤綾子 “Dカップ”田中みな実とフリーアナ超乳バトル開戦

掲載日時 2017年05月03日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年5月11・18日合併号

加藤綾子 “Dカップ”田中みな実とフリーアナ超乳バトル開戦

 加藤綾子(32)が、Eカップを初告白した。犬猿の仲・田中みな実(30)への当てつけとみられ、2大フリーアナの“超乳バトル”が開戦したようだ。
 「カトパンは4月12日のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で女性評論家から“Eカップですか?”と聞かれ、すぐ“はい”と認めたのです。実はこのやり取りは、司会の明石家さんまら共演者に事前に根回ししていたとか」(芸能記者)

 その陰には、みな実の存在があるという。
 「フジテレビにいた加藤とTBSにいた田中は、局アナ時代から何かと比較されたため、2人の仲は険悪です。加藤は'14年のテレビ番組で、田中に対し“ブリッコしない方がいい”と痛烈批判したことは有名。TBSを'14年に退社し、その直後からずうずうしくフジでレギュラー番組を持った田中に、加藤は不快感を強めていました」(フジ関係者)

 実はみな実も'15年12月、テレビ番組で、自身がCカップと報じられていることに不満を表明し「もうちょっとある」と“Dカップ”を宣言しアピールしていた。
 「今回、カトパンがEカップを告白したのは、みな実より大きいと言いたかったに違いない。一方、今回のカトパンの発言に対し、みな実も激怒。超乳バトルが始まった」(スポーツ紙記者)

 4月23日に32歳になった加藤は、みな実が新しい彼氏をゲットしたこともあり、将来に焦っているという。
 「加藤はいまだに成就していない様子。一方の田中は、関ジャニ∞の横山裕と今年に入って交際を始め、ガチ結婚を狙っている。加藤は“ジャニーズにまで手を出して…”とあきれているようで、その思いが“打倒田中”の砲乳キャラ解禁に走らせた模様」(民放局社員)

 とはいえ、加藤を取り巻く環境は厳しくなる。退社後も加藤にフジでレギュラーを継続させるなど優遇していた亀山千広社長が、6月の株主総会で退任するとみられているからだ。
 「他局出演解禁となった4月3日放送の日テレ系『しゃべくり007』特番は高視聴率をマークしましたが、フジの後ろ盾が完全になくなるというのは、彼女にとっては痛いはず」(同)

 みな実が電撃婚でもしようものなら、加藤は“奥の手”で反撃するしかない。
 「三十路ヌードですよ。Eカップ告白も、ヌード売り込みという見方が強い。写真集などでおっぱいを解禁すれば、みな実だって絶対、“Dカップヌード”で対抗するはずです」(前出・スポーツ紙記者)

 バトルは続く。


芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子 “Dカップ”田中みな実とフリーアナ超乳バトル開戦

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP