柳いろは 2018年10月25日号

速報・芸能界の“薬物汚染ルート”に名前が浮上した有名女優・X

掲載日時 2018年08月06日 21時01分 [芸能]

 「警視庁の組対5課が薬物事犯による大物芸能人逮捕を狙っているといううわさが以前から流れています。何人か名前があがっているうちの1人が、あの大物女優と言われています」(全国紙社会部記者)

 Xといえば、出演した映画の降板劇などですっかりトラブルメーカーとして認識されてしまっているが、そのトラブルの原因は薬物だったともっぱらのうわさだったようだ。

 「テンションが上がったり下がったりして関係者もお手上げ。異常なほど激やせし、撮影現場に遅刻するのは当たり前だったそうです。そのため、事務所は表向きには体調不良を理由に降板させましたが、降板させた後は“クスリ抜き”させたのだとか」(映画業界関係者)

 今年に入ってからは、何事もなかったかのようにメディア露出が増えだしたX。

 もし、逮捕となればとんでもない騒ぎになりそうだが、果たして、何がXをクスリに走らせたのだろうか?

 「家族関係のトラブルを抱えていたことが大きいのでは。気晴らしに夜遊びするようになり、売人と接点を持ってしまったようだ。ここに来て、5課が彼女の身辺を徹底的に洗い始めているというから、売人あたりからXが確実に手を出しているという証言を得たのでは」(週刊誌記者)

 真夏の大捕物となるか。

芸能新着記事

» もっと見る

速報・芸能界の“薬物汚染ルート”に名前が浮上した有名女優・X

Close

▲ PAGE TOP