菜乃花 2018年10月04日号

婚活に本腰の加藤綾子が精を出すマッッチョ男狩り

掲載日時 2017年01月18日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年1月26日号

婚活に本腰の加藤綾子が精を出すマッッチョ男狩り

 「フリー転向の理由の一つが“婚活”であることを公言していますからね。最近の動きを見る限り、かなり本気で取り組んでいるようにも見えます」

 ある芸能記者がそう話すのは、昨年、フリーに転向した元フジテレビの加藤綾子(31)のこと。実は彼女、昨年末に、ひっそりと引っ越しをしていたというのだ。
 「彼女は、セキュリティーが甘く、記者がいつでも直撃できることでも知られていた東京・港区のマンションに住んでいたため、男性関係に慎重でした。しかし、どうやら同所にはもういない様子。大手企業のCM出演が続くなど、年収は早くも1億円に達しているとも言われているだけに、セキュリティー万全の芸能人マンションに越したのでは、とみられています」(同)

 フリーになって、まもなく1年。確かに、そろそろ婚活の方でも“結果”が欲しいところだろう。
 「昨年秋には、マッチョ男性との高級焼き鳥デートが一部で噂されましたが、相手が誰だったかはまだ分かっていません。スポーツ番組『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ系)は、カトパンの“公開マッチョ狩り番組”と言われていますが、改めて彼女の男の好みがずっとスポーツマンで一貫していることがハッキリしましたね」(同)

 同番組では、昨年11月に、テニスの錦織圭にインタビュー。カトパンの前のめりな様子と、錦織をデレデレにさせたことが話題になったが、
 「いつも以上にFカップバストを突き出し、フェロモン全開で迫ったカトパンだっただけに、錦織も鼻の下を伸ばしてしまいましたが、いまいち興味を持ってもらえなかった。今は、3月に開幕するWBCの取材準備を進めていると言います。日本の一流プロ野球選手が揃うだけに、カトパンにとってはよりどりみどりの婚活パーティーのようなものでしょう」(番組関係者)

 マッチョ男とのロマンスの報せが聞こえてくる?

女子アナ新着記事

» もっと見る

婚活に本腰の加藤綾子が精を出すマッッチョ男狩り

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP