葉加瀬マイ 2018年11月29日号

加藤綾子 ダル密会でおっぱい谷間と“巨根握り”写真流出

掲載日時 2014年03月07日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月20日号

 いま女子アナファンの間で大ブーイングなのがフジテレビの加藤綾子アナ(28)。ネットには彼女の「ダルの巨根握り」写真まで流出する始末だ。

 去る2月、一部スポーツ紙が彼女とテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)との密会を報道。一気に注目を集めた。
 「カトパンは'08年の入社。これまで本命らしい人間も見当たらず、そろそろ男ができてもおかしくない。しかも、女子アナと野球選手の交際は定番。ただダルというのは…。ファンもがっかりのはず」(女性誌記者)

 詳細は割愛するが、2人が1月下旬に東京・赤坂の料亭で会っていたことを、週刊文春が写真入りで報じている。
 「ダルは女癖が悪過ぎ。'12年に紗栄子と離婚しているが、その後AV女優2人と交際。さらにはバツイチモデルのMARIAとも怪しい密会。元プロゴルファーの古閑美保とは日本にいるときから同棲疑惑があった。女性関係はメチャクチャ」(前出・女性誌記者)

 加藤アナとの交際に関して、ダルはツイッターで「ない」と否定。加藤アナも同様に否定している。
 「2人は1年前から面識があり、ダルも大リーグに慣れてきたし、本腰を入れて口説きに入っている様子。古閑とは今年1月、疑惑の同棲マンションを解約し、関係も清算済み。ダルは交際していないと言っても、カトパンがOKした時点で交際成立」(夕刊紙記者)

 だが、2人がこのまま順調に進むかは微妙だ。
 「ダルの弟は暴走族上がり。その後も暴行事件、大麻で逮捕され、昨年執行猶予中にもかかわらず、また暴行事件を起こしている。加藤アナが本気で結婚する気になるのか甚だ疑問」(スポーツ紙記者)

 もっとも、加藤アナには政界のサラブレッド・小泉進次郎復興政務官という大本命がいるのも事実。
 「進次郎氏は都知事選で舛添氏を応援しなかったので、安倍政権から弾かれようとしている。だから今は加藤アナと距離を置いている」(前出・スポーツ紙記者)

 とはいえ、ダルとの交際にはネットでも批判が多い。
 「作りっぽいのですが、テレビで堂々の“谷間見せ”している写真が流出。さらには、ダルの“巨根握り”と称する写真も出ている。交際を歓迎する声は少なく、加藤アナも慎重にならざるを得ないでしょう」(ネットライター・大川真也氏)

 あとは下半身の相性か。

芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子 ダル密会でおっぱい谷間と“巨根握り”写真流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP