中川祐子 2019年1月31日号

有名女優21人「本番疑惑」SEX濡れ場総選挙⑤橋本マナミ生フェラ濡れ場

掲載日時 2019年01月11日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年1月10・17日合併号

有名女優21人「本番疑惑」SEX濡れ場総選挙⑤橋本マナミ生フェラ濡れ場
橋本マナミ

 さらに、矢吹春奈(34)が刺青セックスを披露して絶賛された『日本で一番悪い奴ら』(’16年)。

 悪徳先輩刑事の入れ知恵で、新米刑事役の綾野剛を、自室に受け入れる彼女。ド〜ンと全裸巨乳を見せつけて、早くも虜にする。乳首・乳輪とも濃いめの特上乳房は熟美女の証し。興が乗ってきて、
「こっちのほうが眺めがいいでしょ」
 と背中に彫った見事な天女の刺青を披露し、後ろから突いてちょうだいね、とばかりにお尻を振り、堂々の後背位要求。これで応えなきゃ男じゃないだろ、と意を決してバックからAⅤ男優並みに突きまくる綾野も立派だった。

 壇蜜と並ぶ愛人キャラの橋本マナミ(34)が、子育て中の専業主婦という所帯じみた役柄で不倫セックスに挑んだのが『光』(’17年)だ。バストトップこそ見せないものの、形いい肉厚のお尻が丸出しとなる。

 肉体労働者役の瑛太相手に、昼下がりの安アパートで真昼の情事にハマるのだ。男の赤銅色の肉体から放たれる体臭に劣情を催すのか、その汗を舌ですくい、舐め取るような口技を続ける。肉体労働者に抱かれたい人妻は少なからずいる、とイメージして見るとよけい燃えるはず。橋本の淫らな唇は、ついに下腹部に…。
「ジュバ、ジュバ」
 とワイセツな音を立て、側臥位で後ろから肉棒を突き立てられ、悶えまくる図は、まるで2人の秘め事を覗き見ているような興奮を呼んだ。

 ここ1、2年を見ると、有森也実(51)が『いぬむこいり』(’17年)で放尿シーン&完脱ぎ、二階堂ふみ(24)が『リバーズ・エッジ』(’18年)で、初乳首出し全裸濡れ場を見せつけており、若手もベテランも大いに頼もしい限り。

 AⅤのような本番そのものも捨て難いが、本当にシテいるかのような錯覚に陥るほどの迫真の濡れ場を表現してこそ、女優冥利、監督冥利に尽きるというもの。昭和から平成へ、そして新元号へ。

 本番さながら映画よ、もっとカモーン!

関連タグ:濡れ場総選挙


芸能新着記事

» もっと見る

有名女優21人「本番疑惑」SEX濡れ場総選挙⑤橋本マナミ生フェラ濡れ場

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP