香里奈 引退覚悟を決めたフェラ・ハメ撮り写真流出

芸能・2014/09/21 20:00 / 掲載号 2014年10月2日号

 3月に大股開き写真流出騒動に見舞われた香里奈(30)がいよいよ引退危機だ。米ハリウッド女優の全裸画像流出が世界的問題になっている中、香里奈も“もっとヤバい過激写真”が流出寸前というのだ。

 香里奈は9月6日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に登場。しかし、“異変”が目立った。
 「ミニワンピースでステージを歩いた香里奈でしたが、顔はやつれ、目付きは怖く別人のようでした。4月末、福島で行われた『東京ガールズコレクション』以来の公の場でしたが、あまりの変わりように会場には衝撃が走りました。関係者の間では『これが最後のランウェイだな』と引退を示唆する声が上がっていました」(ワイドショースタッフ)

 3月、台湾人年下青年とのハレンチなベッド写真が流出。Tバックのパンティーを露出して大股を開き、手をアソコにあてているドエロ写真だった。
 「約2年前、ハワイの語学学校に短期留学していた香里奈が、同じ学校の仲間とコンドミニアムでパーティーをしていた最中、ベッドインし、そのまま泥酔した姿のようです。その後交際に発展したのですが、何者かによって写真が流出してしまった」(芸能関係者)

 騒動後、香里奈は仕事が激減。以後、目立った活動は確認されていない。
 「『東京ガールズコレクション』は、流出前に出演が決まっており、業界的にキャンセルできなかった。しかし、公式サイトには今後の予定は一切書いていない。香里奈に近い芸能プロ幹部が最近『香里奈はもう終わったな。事実上引退じゃないの』と言っていたそうですよ」(同)

 裏では、重大な問題が潜んでいた。より過激な写真が存在するというのだ。
 「大股開きは、パーティー参加者から流れたものとみられていますが、もっとヤバい写真も残っている。台湾人とバックでハメ撮りしている姿や、生フェラしているような写真、さらには3P&乱交画像などもあるとか。写真の真偽は断言できませんが、所有者がハリウッド流出騒動に便乗し、どこかに高く売りつけようとアプローチを始めた模様」(芸能ライター)

 関係者によると、この台湾人青年は実家が金持ちで、『嵐』の二宮和也似という。
 「カレは結婚話を持ち掛けているようですが、香里奈が応じるかどうか」(同)

 引退ヌードもいい。

関連記事
芸能新着記事