指原莉乃“やり過ぎ”に心配の声続出…「これマジで不自然だよね」

芸能・2019/11/29 12:20
指原莉乃“やり過ぎ”に心配の声続出…「これマジで不自然だよね」

指原莉乃

閉じる

 タレント・指原莉乃の“涙袋”が破裂寸前だと、ネット上で物議を醸している。指摘を受けているのは、お笑いタレント・フワちゃんが11月25日にツイートした指原の写真だ。

 フワちゃんは《誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ》というコメントとともに、指原が誕生日ケーキの前で“困り顔”している写真を投稿。しかし、指原の涙袋があまりにも不自然なため、ネット民をざわつかせている。

 ネット上では、
《涙袋エグっ!》
《ヒアルロン酸注入し過ぎだろ!》
《涙袋エゲツないなぁ。ナメクジ飼ってるん?》
《これマジで不自然だよね。別に整形は否定しないけど、やり過ぎは良くない》
《相当、顔にコンプレックス持ってるんだろうね。こんなに涙袋が膨らむことなんて絶対ないよ》
 などと、指原のやり過ぎた“整形”に批判が殺到しているのだ。

「指原の昔の顔写真を見ても、一切、涙袋を確認することはできませんから、ヒアルロン酸を注入しているのは間違いないでしょうね。涙袋がふっくらすると、目元をセクシーな雰囲気に演出できるため、最近は若い女性の間で流行しています。割とポピュラーなプチ整形といえますが、指原の場合、普段から他の芸能人の整形を指摘しドヤっているため、アンチからかなりの反感を買っているようです」(芸能記者)

 指原の周囲からは「もはや、依存症のようになっている」と心配する声も上がっているというが…。

「もともと、自虐キャラで人気になった指原ですが、最近は売れっ子になって、過去のコンプレックスを払拭したいという気持ちが強くなっているのでしょう。しかし、整形が進むにつれて、以前からのファンが離れていき、逆にアンチを生む結果になっています。最近は『指原が番組に出ていたらチャンネルを変える』と断言する視聴者もいますからね。今の人気を支えているのは、ほとんどが中高年男性で、女性受けは限りなくゼロと言ってもいいかもしれません」(同・記者)

 抜群のトーク力と場を仕切る能力が高いだけに“やり過ぎ”で敬遠されてしまうのは何とももったいない話だ。

関連記事
芸能新着記事