森咲智美 2018年11月22日号

貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(1)

掲載日時 2014年03月09日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2014年3月20日号

 「かつて“フジテレビのツートップ”と言われ人気を二分したこともありましたが、今では“明暗”がくっきりと分かれてしまいましたね」(女子アナウオッチャー)

 元フジテレビの局アナで現在はフリーとして活躍している“アヤパン”こと高島彩(35)が2月18日、『ゆず』の北川悠仁との第一子を出産したことを所属事務所を通じて発表した。
 「2月17日午後8時52分3125グラムの女児を出産しました。18日はアヤパンの誕生日で、1日違いとなりました」(ワイドショー芸能スタッフ)

 夫妻は連名の文書で、
 「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります」
 と、コメントした。

 またアヤパンは、メーンキャスターを務めた『めざましテレビ』(フジテレビ)にも、喜びのメッセージを寄せた。
 《生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、この子を全力で守ろうと言う気持ちが湧き、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました》
 《35歳の誕生日を、わが子を胸に抱いて迎えられること、深い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです》
 「普段のアヤパンのおっぱいは美乳で、せいぜいBカップクラスといわれていましたが、現在は、ゆうにDカップはあるようです。出産も初めてなら、“巨乳体験”も初めてとあって、とても感激しているようです」(芸能記者)

 夫の北川も誕生直後、インターネット番組で『LIVE TALK on MTV』に生出演。
 「自分が親父になるとはあまりイメージしてなかったけどうれしいもんですね。次の世代へ残していけるように大切な音楽を作っていきたい。親父頑張ります!」と、力強く宣言。

 さらに、朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ)に出演した際には、妻の愛称・アヤパンにちなんで、
 「キタパンが生まれました!」
 と、笑顔で報告した。
 「女の子だったとはいえ、とにかく、アヤパンはホッとしています。北川のお母さんからのプレッシャーはハンパじゃなかったですからね」(フジテレビ制作スタッフ)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

女子アナ新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(1)

Close

WJガール

▲ PAGE TOP