森咲智美 2018年11月22日号

指原莉乃 欲求不満で「100人とヤってます」発言

掲載日時 2016年01月14日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2016年1月21日号

指原莉乃 欲求不満で「100人とヤってます」発言

 『HKT48』の指原莉乃(23)が、またまたトンデモ発言をした。茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美(29)に対して「絶対100人ヤッてます」と断定し、ブーイングの嵐が吹き荒れているのだ。
 「指原が問題パフォーマンスをしたのは、昨年12月17日放送のバラエティー番組『アリよりのアリ〜理想の男女をビジュアル化〜』(TBS系)。進行の有田哲平が、ゲストの片岡について“男友達が200人以上”と紹介したことが発端でした」(テレビウオッチャー)

 それに対し片岡は、9歳から野球をやっているため、学年だけで20人の中に女1人の環境だと説明。すると、同じ出演者の指原がこの告白に食いついた。
 「突然『200人以上の友達と何をして遊ぶんですか?』と、攻撃的な質問をしてきたんです。片岡は『練習終わったらラーメン食べに行ったり…ホームパーティーを開催したり…』とかわしましたが、指原は執拗に『何もない友達ですか?』と聞いてきました。片岡は迷惑そうに『何もないです。友達です』と反論するも、その言葉を完全否定するように指原は『絶対100人ヤッてます』と断定し、片岡を狼狽させたんです」(同)

 このやり取りに、スポーツ関係者の間では、非難が噴出しているという。
 「指原は禁句を口にしました。バラエティータレントやグラビアアイドル相手ならまだしも、スポーツの世界で男女関係は触れてはいけないこと。彼女が本気でそう言ったとしたら超おバカとしかいいようがない」(スポーツ紙記者)

 もちろん指原の挑発的態度に、その後も片岡は肯定をしなかったが…。
 「大学の体育会は大会前などに練習仲間の男女関係はよくある話。大きな試合だと緊張して寝つけない。だからリラックスするための一つの手段なんです。また、オリンピックでも、選手村では大量のコンドームが配布されるのはあまりにも有名な話」(同)

 だからといって片岡が100人と、という論拠にはならない。
 「ここ最近の指原は、下半身ツルツル告白やスポーツ選手との肉欲結婚宣言など、過激発言ばかりで、完全な欲求不満状態。片岡への挑発は、自分なら100人としてしまうと言っているも同然。また、これまでの自身の経験談をふまえた発言とも取れます」(投稿雑誌編集者)

芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃 欲求不満で「100人とヤってます」発言

Close

WJガール

▲ PAGE TOP