佐々木希“意味深Vサイン”公開…夫婦円満アピールか決着の合図か…

芸能・2020/05/25 21:45
佐々木希“意味深Vサイン”公開…夫婦円満アピールか決着の合図か…

佐々木希

閉じる

 佐々木希のインスタグラムが意味深だと評判だ。先ごろ、彼女は「ほぼ10年前」というVサインしている写真をアップ。同時に現在のVサイン写真も一緒に投稿し、その理由が取り沙汰されている。

「ほぼ10年前は、彼女が『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレぼ系)のゴチメンバーとして出演していたころ。この5月、番組のスペシャルが放送されるので、当時の写真を投稿したのだといいます。でも、そうならば、なぜ最近のVサイン写真も載せるのか。何か不思議です」(芸能ライター)

 佐々木は、2017年に『アンジャッシュ』の渡部建と結婚。昨年から離婚説がたびたび報じられている。

「いつも同じ週刊誌にばかり“円満ショット”を撮られる不思議。それも静止画のように鮮明写真ばかり。裏がありそうで、よけい危機が疑われるのです」(同・ライター)

 10年前写真は冬の海をバックにVサイン。黄色味がかった茶髪で、黒か濃紺のロングのコートを着ている姿は“特攻服”みたいだという声もある。

「佐々木が元ヤンなのはよく知られた話。今回の写真も、スポーツ紙などは“ギャル系”と書かれていますが、ヤンキーと書かないだけ。彼女も独身で遊びまくっていた時代が忘れられないのかもしれません」(同)

 佐々木は秋田県出身。随分とヤンチャだったらしく、さまざまな“伝説”を週刊誌に書かれている。

「10年前というと、地元・秋田をPRする『あきた美の国大使』にも任命された時期。あの容姿ですし、超モテモテでしたね」(アイドル雑誌編集者)

 一部では、今さら古い写真を出したのは、独身に戻るメッセージだと見る向きまである。

「佐々木のVサイン写真というと、中学生のときに金髪にしてタバコらしきものを咥えVしているプリクラ写真が有名。不良少女時代が一番好き勝手にやれたのでしょう。今回の写真は、そんな意味が込められているのでは」(同・編集者)

 夫婦仲が決着したVサインだったりして。

関連記事
芸能新着記事