片山萌美 2019年7月4日号

マギーが“1本ずつ抜く”『完全脱毛写真集』をマル秘撮影中

掲載日時 2019年06月14日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年6月20日号

マギーが“1本ずつ抜く”『完全脱毛写真集』をマル秘撮影中
マギー

 「そういえば、ハーフタレントのマギーを見かけないけど、どうしてる?」との声を多く聞く。そのマギー(27)が、“脱毛娘”として近く、「パイパン写真集」を発売するためのマル秘計画を進めているという。

 「ハーフタレントの双璧と言われたローラ(29)より、マギーの方が男性誌では人気は上でした。しかし、事務所トラブルで落ち目となったローラよりも、さらにファン離れが激しかったのがマギーです」(芸能記者)

 いったい、なぜ急激に見かけなくなったのか。
「一昨年1月、既婚者で2人の子供がいるバンド『Hi-STANDARD』の横山健との不倫疑惑を写真誌が報道。当時、ベッキー(35)の不倫ニュースが過熱していたため、火の粉がかかった格好です。マギーは沈黙を貫き、『ヒルナンデス!』などレギュラー番組に継続出演していたことで、大バッシングを受けたのです」(同)

 マギーは昨年8月、K-1王者・武尊とのお泊まり愛を写真誌がスクープ。
「4日間に渡る“お泊り愛”を激写したということになっていますが、どの写真も隠し撮りではなく、用意されたようなものばかり。これに、不倫イメージを払拭するため、仲がいい武尊に頼んで撮らせたのではないかという説が浮上。彼女のイメージはさらに悪くなり、一気にメディアの出番を失ったのです」(スポーツ紙記者)

 真相はどうあれ、マギーの仕事は激減。しかし、
「非常に惜しい存在です。彼女は、過去に『性器剃毛』を公言。しかも『女性も(SEX)したくなる』など、エロトークを提供してくれる唯一のタレントです。体もT171センチ、B85・59・84のDカップという肉体派。彼女の復活が待たれます」(同)

 そんな折、ファンに朗報だ。彼女は5月、『ルミクス脱毛サロン ―LACOCO―』のイメージキャラクターに就任したことを発表。
「この会社は“脱毛サロン”を前面に打ち出し、マギーも『全然、痛くない』と体験談を語っています。彼女はデリケートゾーンのすべてを“無毛”しているそうです」(写真集編集者)

 剃毛より脱毛の方が性器が綺麗に見えるのは言うまでもない。この背景には、さらなるアピールの戦略が練られているという。
「彼女は今、大手出版社と組んで、剃毛ではない『完全脱毛写真集』を撮影中とか。売り物は毛跡がない“つるつる性器見せ”。少女のようなワレメを見せれば爆売れ必至。彼女は過去に性器隠しはやっているので、今回は“全開”確実です」(前出・写真集編集者)

 それにしても、マギーの秘所のヘアを1本ずつ抜く作業のイメージは猥褻このうえない。


芸能新着記事

» もっと見る

マギーが“1本ずつ抜く”『完全脱毛写真集』をマル秘撮影中

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP