紗綾 2019年8月1日号

長澤まさみ Gカップぶるぶる 全開脱ぎごろ三十路ヌード

掲載日時 2019年02月07日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年2月14日号

長澤まさみ Gカップぶるぶる 全開脱ぎごろ三十路ヌード
長澤まさみ

 最近“激太り”疑惑が囁かれる長澤まさみ(31)だが、実は三十路ヘアヌードを視野に入れた「Gカップ化計画」の一環だったとの衝撃情報をキャッチした。

 「長澤は、木村拓哉主演の映画『マスカレード・ホテル』にヒロインとして出演しましたが、1月18日に都内で行われた初日舞台挨拶で妙に膨れ、肥大化した顔面が話題になったのです。同19日にも『王様のブランチ』(TBS系)などに宣伝出演したのですが、ここでもふくよかな顔で、“激太り”の疑いが囁かれました」(芸能記者)

 長澤は現在、Fカップと言われている。ただ最近、周囲に“サイズアップ宣言”をしているというのだ。
「長澤は親しいスタッフらに“もうひとサイズ、大きくしようと思ってる”と内々に宣言しているようです。胸のサイズアップを目指し、肉を食べまくるなど爆食生活を送っているため、一時的に激太りしているように見えるのが真相。三十路に突入し、ダイナミックなセクシーさで押していく決意なのでしょう。さらに、早ければ年内にも初ヘアヌードの話が持ち上がっており、それに備えた“爆乳化計画”と思われるのです」(芸能プロ幹部)

 最近の長澤はフル回転だ。昨年4月期には月9連ドラ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)で主演。出演映画では『マスカレード・ホテル』のほか、今年4月には『キングダム』、同5月には『コンフィデンスマンJP』の映画版が公開される。

 仕事がひと段落したタイミングで、サプライズ爆弾がありそうなのだ。
「長澤はすでに、一部出版関係者と初ヘアヌード写真集の話し合いを超極秘で進めています。国民的女優の“初全裸”は話題沸騰確実で、写真集は100万部は間違いない。そのインパクトをさらに上げるため、密かに“Gカップ化”に取り組んでいる。大量の食事と同時に、ジムで激しいトレーニングも敢行。欧米のポルノスターのようなボディーを作り上げ、度胆を抜く狙いのようで、6月3日に32歳の誕生日を迎えたあとのタイミングで、電撃発売するようです」(出版関係者)

 長澤の“Gカップ化計画”は別の目的もあるという。ずばり、男探しだ。

「仕事は順調だが、近年、男日照りが続いている。これまで『嵐』二宮和也、山下智久、伊勢谷友介、『RADWIMPS』野田洋次郎など、数多くの浮名を流したが、今は結婚候補不在の状況。胸を大きくして、交際相手の男たちを誘惑する目的があることも、間違いなくあるでしょうね」(スポーツ紙記者)

 長澤といえば昨年11月、都内の家賃60万円超の皇族が所有していたビンテージマンションに引っ越したと報じられており、「結婚準備」とみられている。

「Gカップ化に成功し、初ヘアヌードを披露すれば、群がってくる男の数は急増すること必至。それだけに、自宅連れ込み愛が報じられる可能性は高い」(同)

 G乳写真集が待ち遠しい。

関連タグ:妖艶美女


芸能新着記事

» もっと見る

長澤まさみ Gカップぶるぶる 全開脱ぎごろ三十路ヌード

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP