林ゆめ 2018年12月6日号

市川紗梛 フジテレビ「ユアタイム」MCの詐称なしEカップ乳

掲載日時 2016年04月03日 20時30分 [芸能] / 掲載号 2016年4月14日号

 4月4日よりフジテレビが新ニュース番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』をスタートさせる。MCはモデルの市川紗椰(29)だが、開始前から何かと話題になっている。
 「当初は、ショーンKとのダブル司会ということで発表までしていた。しかし、ショーンKの学歴詐称問題が発覚し、一切のメディア活動を停止。急きょキャスト変更で市川の単独MCとなったんです。正直、番組自体が醜聞ニュースですよ」(芸能記者)

 放送開始前から、負のイメージがつきまとう格好となった番組だが、そもそも市川は何者なのか? どうしてMCに抜擢されたのか?
 「事務所のホームページにはモデルとして紹介されています。鉄道雑誌に連載を持っていて、鉄道オタクと相撲ファンで知られるぐらい。あとは、たまにバラエティーに出る程度で大方が単発のコメンテーター。別に知性派でもなく、ニュースとは縁遠い」(同)

 そんな中、3月20日の彼女のブログで、またも番組にミソをつけてしまう出来事が起きた。
 「早稲田大学政治経済学部卒の彼女は、ショーンK騒動の直後、自身のブログで『卒業証書アップします』とやって非難を集めてしまったんです。ブログはすぐに削除。本人は“自分は違う”と言いたかったのでしょうが、逆に人間性を疑われてしまいました」(ネットライター)

 ネットの住人を完全に敵に回してしまった市川だが、ここにきて、さらなる疑いの目が集中しているという。
 「バスト詐称疑惑です。市川のホームページによると、T168センチ、B85・W55・H82のEカップ乳。しかし、出演する番組によって大きさが違うという声があるんです。ただ、彼女は過去、何度かセミヌードを披露しているのですが、その写真集を見る限り、Eカップ乳は間違いない。この疑惑を晴らすために、彼女にはぜひ、ブログで詐称を否定するナマ乳をアップしてもらいたいものですね」(同)

 番組は、レギュラーコメンテーターに、DJ、ジャーナリスト、ミュージシャンなど多才な顔を持つモーリー・ロバートソン氏。脇を、男性局アナたちが固める。
 「ネットでは、早くも『大丈夫?』の声が蔓延しているので、彼女には胸元を強調した衣装で男性視聴者を喜ばせてもらいたい。番組タイトルではないが『あなたの“エロな”時間』に期待!」(前出・芸能記者)

 番組存続は彼女の胸にかかっている!?


芸能新着記事

» もっと見る

市川紗梛 フジテレビ「ユアタイム」MCの詐称なしEカップ乳

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP