RaMu 2018年12月27日号

田中みな実 “乳首出しヌード”撮影済み! 干され寸前アナは「脱ぐっきゃない」

掲載日時 2017年11月23日 20時00分 [芸能]

田中みな実 “乳首出しヌード”撮影済み! 干され寸前アナは「脱ぐっきゃない」

 フリーアナ田中みな実(30)の未公開「乳首ヌード」が存在しているとの衝撃情報がメディアを駆け巡っている。
 「彼女は9月13日発売の『an・an』で、Eカップ乳の乳首部分を肘で隠した“肘ブラ”セミヌードを披露しました。10月31日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、なんと細い前腕部だけで両乳首を隠した、より露出の多い写真を未公開カットとして公開。ただ、自身の裸身を小出しにして関心をつなぎとめているようにも見え、一部視聴者からは批判も起きたのです」(芸能記者)

 肘ブラなどを撮っていたが、肘を胸から外し、かつニップレスも剥がした“乳首出しヌード”を極秘撮影済みというのだ。みな実は“一番きれいな時の裸体を残しておきたい”という願望が強く、さらに今後、“最後の武器”としても使えるように、特別に撮ってもらったのだという。ちなみに乳首は小さめで薄茶色だったという。

 ただこの「乳首ヌード」、近日中に爆弾公開される可能性もあるというから穏やかではない。みな実は最近、フリーアナ生命の危機に瀕しているからだ。
 「田中をめぐっては、10月26日発売の『週刊文春』で傲慢でワガママなふるまいが報じられ、バッシングが高まるなどピンチなのです。“めんどくさい女”ぶりに、田中との仕事を避ける人が増えており、干される寸前です」(芸能プロ関係者)

 さらに、レギュラーが年内で打ち切りとなる可能性も高まっている。
 「1月スタートでMCを務めているフジテレビ系『もしかしてズレてる?』も年内打ち切り濃厚。深夜番組以外だと、TBS系『ジョブチューン』と、TOKYO MXの昼情報番組しかレギュラーがない。'14年にTBSから独立後、担当番組が次々短期間で終了している不人気ぶりですから、もはや“乳首ヌード”のカードを切るしかない状況に追い込まれつつある」(同)

 私生活もボロボロだ。結婚寸前だった藤森慎吾とは'15年に破局。今年年始頃から『関ジャニ∞』横山裕と一時交際したが、スピード破局した模様だ。
 「周囲に“30歳のうちに結婚する”と宣言していた彼女ですが、11月23日には31歳になってしまう。それまでに男が見つからなければ結婚も断念し、アナ生命をかけた“乳首解禁爆弾”を年明けに投下する可能性もある」(前出・芸能記者)

 干され寸前アナ、田中みな実の“薄茶色乳首”披露のカウントダウンが始まった。


芸能新着記事

» もっと見る

田中みな実 “乳首出しヌード”撮影済み! 干され寸前アナは「脱ぐっきゃない」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP